第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

あれ??

2013年11月06日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

おはようございます いや こんばんは

なんか あの 修羅場が すっかり戻って来まして

カツンカツンでございます…

週末は3連休でしたけども おウチで仕事してました

2日目はさすがにちょっと外出て うっかりおよーふくに散財して(クレジットカードってこえーな…汗)
地元女子発掘的素人モデルオーディションなるものを嗅ぎ付け勢いで参加してやろうと思ったら
(前回合格者が素人感丸出しでこれなら俺も行けると思(ry)
まさかの年齢制限を大幅にオーバーしてると分かって おばさんすごすご退散 とか切ない目にあったり

そして週明け おそらく体調が悪いせいでご機嫌のお悪いお隣の先輩になんとも理不尽な経緯で叱られ
俺 涙目… いや まじで 帰りの電車を泣いて帰った…

まだ水曜やねんけど すげー疲れた…ていうか人生に疲れた…orz

そんな訳で ごめんなさい 今日はもうこれでしまいっす

今週末はヅカ花組見に行くよ これだけがせめてもの楽しみ
みーちゃんの出待ちするぞー 見納めや(涙目)









『Dearなgirlのラジオのバックナンバー6年分全部聴けるかな計画』 途中経過

現在 272話 (去年の梅雨あたり)

意外とさっくり来たな これ 割と楽に行けるんじゃね?と計算の苦手なバカなワタクシは一瞬思たのですが
まだ遡って70話くらいしか聴けてねーし… まだこれの 4倍近くあっし!!!

バーカ!!!www

うん がんばるwww(ちょっと白目)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿