第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

あなたのおなかにロックオン!!

2006年06月15日 | ロックマンいろいろ


某胃腸薬の広告からゼクスっぽいので拝借しました。ダブルロックオンしたらヤバそう(笑)

こんなものにまで反応する自分が哀しいです…(苦笑)


最近落ち着いてヲタ絵が描けないのでしょんぼりです。
画像貼らないとこのブログつまんなさ100万倍なのにいいい(涙)


グチはヤメてヲタ話をしよう…

ロクゼロ3で久々にトムさんに逢え、かつようやく全クリ!!して、謎も解けてスッキリです。
ってゆうか最終決戦モエモエだったんですけど…!!vvvvv(○▽○)vvvvv

いやーもうゼロ×2たまんなかったです…倒すのが勿体なかった…
諏訪部さんのエロボイスも(今回は普通だっただろう 笑)えがった~♪♪

いやもうほんとロックマンば最高です…萌えー。


そういえば今週はホスト部も.hackも録りそこねてがっくりです。
唯一の癒しが…(涙)




今週末はもう少しまともなブログを書きます…
ってゆうか画像用意したい…(切実)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿