第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

郷愁…

2006年09月26日 | ロックマンいろいろ


ライドチェイサーが描きたくなったので
てゆうかX4のアディオンですが

隊長自ら整備なんかしないだろうな
てゆうかこの時代に雑巾と洗剤はないだろう!!(笑)
いいんだよ妄想だから…エックスが雑巾がけなんてウグフゥ(鼻血)

そういえばロクゼロには高速スクロールステージが無かったなぁ
カクタンクのステージはややスクロールというべきか
GBAの処理速度の問題かなぁ…


てゆうかZX TUNE うーんうーんものすごい迷う
デザイナ矢部さんだったの へー…
ダークの次はポップか……あぁもうちくしょー

3200円の買い物にこんなに悶絶するわたくしは
やっぱり根っからの貧乏性なんですかね…ハハ…


この分だとイレハンのサントラは出ないんだね あぁそう…フフ…
なんか…やっぱり…

わたくしはまだまだXシリーズが好きだなあ

なんとかならんものだろうか(何が)
去ったものの後追いって…淋しい……!!グフン
コマンドミッションの2とか出してけれ……

今日中古のイレハンを見に行ったら中々しぶといですね
あの値段なら新品のがいいかも
ゼクスはまだ出たばっかなので仕方ないとして

新品買わなくてすみません…でも……
本気でお金……ないんです………(切実)

ってゆうかPSP無!!ハハ!!
意味無!!(涙)


観てるアニメがバンバン終わります
ホスト部中途半端やね
.hackは途中だいぶ脱落してもーた…

秋から何始まるのかな
009と銀河鉄道999のサイドストーリー?みたいなのは気になるけど

とりあえずエグゼみたいに乗り遅れないように
こんどこそ流星ロックマンは初めから観よう!!

脱落しそうだけど…ハハ……(苦笑)




なんかテンションあがらんなぁ
冬なんて嫌いだ……ヘヘン(…)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿