第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

初バトン

2006年09月24日 | バトンもの


あぁZX TUNE どうしよう
いや…早まってはイカン…
初回限定を見てからでも遅くはない……
あぁでもこれだよなぁ待ってたのは予約開始に早速予約ってやつ
ヒー!!!


そんなことより

ついにわたくしなんぞにバトンを回そうとする
勇気ある方が現われましたー!!(大げさやな)

という訳で
光月さん(ブックマーク参照)から頂いたバトンに答えていきたいと思いまーす
光月さんありがとうございますー

とはいえ面白くもへったくれもないかもしれませんが(汗)
まぁ、わたくしのアホっぷりはより分かるかもしれませんぜ(知りたくねぇよ)


一番好きなものバトン(複数回答)

1.動物は?
ねこ

2.お菓子は?
チョコレート

3.料理は?
和食とイタリア系

4.缶ジュースは?
缶はほとんど飲まないんですが…フルーツ…系?
まぁ、お茶派です

5.インスタント食品は?
カ●メのリゾット お世話になってます

6.寿司ネタは?
サーモンとネギとろ

7.パンは?
チョコが入ってればなんでも来いやー!!

8.丼は?
牛丼、カツ丼、ウナ丼で気分次第。

9.お酒は?
養命酒(事実です)

10.番組は?
TV観ないなぁ…アニメ…とか…(汗)
強いて言えば美の巨人たち

11.邦楽は?
最近はアニソンかゲームサントラしか聴かないし
雑食で固定ファンなひともオランのですが…

ガンダム主題歌含めてT.M.Rは結構好きかもしれんです

12.洋楽は?
特にないです……

13.芸能人は?
…えーと……(フリーズ)

14.歴史上の人物は?
ライト博士(帰れ)
最近は安倍晴明(……)

15.作家は?
最近は森 博嗣 古典なら夏目漱石

16.言葉は?
モンゴリニャンチョップ

17.雑誌は?
最近買ってないけどニュータイプ
めっきり読まなくなったけどジャンプは今でも好きです

18.漫画は?
いっぱいあるけど最近は
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和

19.映画は?
バンパイアハンターD(新作の方)
アニメですけど何か?(笑)

20.お店は?
本屋

21.洋服は?
全身ジャージ(あながちウソではない)

22.靴は?
素足(あながちウソでは 以下略)

23.香水は?
クサイからホントカンベンしてください
あっちいってくれ

24.アウトドアスポーツは?
蜘蛛の巣破壊

25.インドアスポーツは?
妄想

26.装飾品&貴金属は?
ベルトしないとジーンズが落ちる今日この頃

27.季節は?


28.落ち着く場所は?
自分の部屋

29.旅行先は?
出来る限り出掛けたくない

30.インターネットサイトは?
熱帯雨林とカプコンでお金を落としまくる今日この頃




終了でーす
今回はだいぶマジメ!!

洋服で「シャドーアーマー」とか
アウトドアスポーツで「イレギュラーハント」とか書けたんですけどね(笑)
面白かった~

しかしまぁ久しぶりに描いたイザークのブサイクなことといったら
なんじゃこりゃ!!!

え…1~5人に回すって…えーと…
わたくしがアンカーってことで…ハハ…(逃)





おそまつです………

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2006-09-25 14:37:53
バトン受け取っていただき、ありがとうございます♪

自分のバトン結果はリアフレに見られ、ヲタまっしぐらだねと言われてしまいましt。ノーマルな人には理解されなくて泣けてきた…。



アンカーで大丈夫です(笑

オレも止めようと思ってました…(苦笑
返信する
だいたいにおいて (うなを)
2006-09-25 15:41:07
パンピーの友達とはいちじるしく話が噛み合わなくて淋しいです(笑)

まぁ隠れなので一般会話しかしませんが(笑)



止めました…すみません(苦笑)



ただでさえ閉鎖的なので

懲りずにまた

バトン来たら回してくださると喜びます(´∀`笑)
返信する

コメントを投稿