第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

これを買わずに自爆はできぬ!!!

2011年05月07日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

あぁ すげー汚い 走り描き…


えっと…
一昨日更新するとゆうときながらくじけま(殴)

しかも2日に画像だけ貼っつけて仮アップした記事が
草稿じゃなくて公開になってたみたいですねぇ…

丸2日以上無言(題名&本文ナシ)で野ざらし放置…
お おはずかしや…!!(縮々)

お眼汚し致しましたすみません(いつもだけどな)


さて私事でうるせぇ黙れとゆう感じではありますが
今年も連休中にめでたくトシをとりま

((((((゜Д゜)))))
ギャーーーッ!!!!!(阿鼻叫喚)


めでたくねぇぇえぇ
時よ止まれぇえぇぇ(滝涙)


いや でも 加齢はともかく
一応五体無事で迎えられたのだから
感謝しないと ね… 汗

ぶつ切り連休でしたが一応実家に帰宅
祖母に久々に対面したのでご挨拶

ぼくまたトシを取りました ついに2ホニャララ歳です と報告
速いわねぇそうだねぇトホホ
と ひとしきり話した去り際に祖母が一言

( -u-)フッ…
「居られるだけ独りで居た方がいいわよ」

(^^)ノ
ありがとう おばーチャン!! 笑


いやー心強い!!
心置きなく独り身でいられるってもんだぜ!!!(殴)

だ が

心は二次元に嫁に逝っている

とは 口が裂けても言えねーやな………(沈没)


さて次はコレ

『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』出陣式決定!

(前略)
6月4日劇場公開に先駆けて、前日に出陣式を開催致します!

内容は本編の上映とスタッフ・キャスト他によるトークショーを行います。
(以下略)

6月3日(金)
19時開場 19時30分開映

会場 新宿ピカデリー

イベントの演出上、イベントの内容詳細、およびキャストの発表などは当日までのお楽しみとさせていただきます。


( ゜Д゜)……はぁ……

コレをやるって事は
初日舞台挨拶は無いって事でしょうか…ね…(遠い眼)

19:30から本編観て1時間半~2時間として21:00~21:30
そっからイベント…全て終わったらどんなに早くても21:30~22:00…
22:30くらいになるか…?

新宿にそんな時間に放り出されるのは正直キツイなぁ…
田舎だからなぁ…
バスも完全に無くなるしなぁ…
最悪日付変わる頃に帰宅だぜ…

………無理ぽ…!!!!!
(;TT)滝涙

前売券も買わず舞台挨拶(的イベント)も行けず
よーするに ふつーに観に行くだけ…か…

…あぁ…なにか

なにか せつ ない ………

どーしよっか な………(ぼんやり)






最後はコレだー!!(空元気)

『D-Arts ゼロ(1st ver.)』

いやっ もー なんつーか 画像見た瞬間

これを買わずに死ねない

ゼロファンのはしくれとして!!


っておもーいましたギャアアアァァ(鼻血)

で その後「あ 自爆かな」て思い(殴)

あ○ぞんはもう予約可能 割引18%
eカプはまだだったけど
これはせっかくだからeカプで買おっかな!!
予約開始まで待つぜ!!

ゼロさまっ!!
( 炎Д炎)メラッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿