第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

悪夢再び

2007年04月13日 | ヲタクの新入社員談話


風邪をひきました


今までの疲れやら緊張やら気疲れやらが全て出たらしく
わたくし風邪ひいてもあんまり熱出ない方なんですが

もっさり出ました

一般的には微熱ですけど
基礎体温が低いので個人的にはかなり苦しいので…す…(汗)
あんなに頭が痛くて歩けなくなったのは2年振りじゃよ…

で、泣く泣く会社休みました

半年間は有休出ないのにいきなり欠勤かよ!!
ボーナスカットかぁ…

熱さえ出なければなぁ
頭痛だけならまだしも腰やら背中やらが痛くておちおち起き上がれません
切ない…

運悪く諸事情で保険証が実家なので病院にも行けません
何とかこれから実家に帰って明日びょーいん…ウッゲフンゲフン

喉が痛すぎて喋れな……


一昨日はあんまり萌えが足りない余りに
何だかすさまじいロックマンXな夢を見ました
謎の雑誌っぽいのを読みながらものすごいエストロゲン出してわくわくしてました

あんなにはっきりした夢という事は眠りが浅かったに違いない訳で
そして次の日風邪引いた訳で

ロックマンが寝不足幇助……?

…まぁいいよ
楽しい夢だったし(苦笑)


話は変わりますが
こっちに来てからAMラジオの録音にことごとく失敗して
チェリーベル200回記念はどうなってしまったのだ…ろう…
ガリダムデスティニーの最終回は…
野球で潰れていたとしてもお蔵入りになっちゃどっちにしろ寝覚めが悪い…

来週こそ…グフン
このポンコツラジカセめ…
今時外付けアンテナてなんなんだよギシギシ(歯ぎしり)






土日で治さないとなぁ
火曜から本格的に業務が始まるし
うぅ情けヌェ…(涙)
今回はまだ難聴は現れていません良かった良かった(笑)

皆様も風邪にだけはお気を付け…うぅあったま痛(説得力0)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿