第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

実はピアノ好き

2007年09月18日 | ヲタクの新入社員談話


なんか苦しい2連休(←イヤミ)でした
てゆうかラニーニャ的異常気象で具合が悪いです
夏バテがぶり返しそうです本当に嫌だ

もう1日休みがあればなぁ~社長のケ(規制)

そんな事言えた立場じゃないですよね~…失礼しました~

…あーあ…


ひっさびさのライダー感想でーす
ちなみに今日のラクガキは「良太郎く~ん」のひと(のつもり)
消しゴムでぐしゃりと逝ってしまった紙のシワが泣けます

第33話「タイムトラブラー・コハナ」

そういや先週は書けませんでしたが
お姉ちゃんとのあのシーンでの中村優一さんの顔が絶景でしたねぇ…(笑)

見蕩れ過ぎて思わず呼吸を忘れましたよ…

今週はコハナちゃんが話の中心でイマジンズとか他の皆様に特にアレなシーンが無かったんですが(苦笑)

「Double-Action Piano form」…!!
ステキ過ぎー!!

音源欲しいなぁ何かのCDに収録されないかなぁ
フルで聴きたーい!!

とか思って調べたら
「Double-Action Coffee form」と「Real-Action」に2パターンづつ、計4パターン収録とな…

いや…そんな金無いから…
ぶっちゃけ「Double-Action Coffee form」は買うほど欲しくないから…(汗)

くそぅ東Aめ…むしろアベックスめ!!
どうしよう…レンタルされるのを期待するしかないかな
もう本当にステキ過ぎるんですが
あぁああああ聴きたいよおぉぉお

あと今回のイマジンはファントム(稲田徹さん)ですね
ガンマンだけど…ガンフォームとは闘わないのね…(笑)






で、
うっかり壁紙を尾崎正義にしてしまいました

だって本編と違ってポーズがイケメンだったんだもぬ…(あーあ…)

メガネも好きだけど…スーツも好きなの…!!
だからU良太郎が最強なの…!!(黙れ)

イッセーのメガネもまぁまぁ好きです

スーツばんざーい(変態)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねぇ・・・・ (光月)
2007-09-19 16:45:31
最近は寒暖の差が激しくて困りますね・・・。半袖しまえないし長袖もたまに欲しいし。早く秋らしい天気にならないかしら・・・。

コハナの身長だとパンチがみぞおち直撃である意味最強じゃねぇかと思ったり。

Double-Action Piano formいいですねぇ。聴いてて楽譜が欲しくなりました。もう指動かないから多分弾けないけど。てか絶対無理(笑
Realの方は買おうと思ってたけど、Coffeeは買う気0だったのに・・・。ほんとに金ないって・・・orz
とりあえず着うたになる事を信じて待ちます。

U良太郎は確かに最強(笑
でも意外と良太郎の壁紙見つかんないですね・・・。オレの検索が足りないのか・・・。U良太郎の壁紙がめっさ欲しいー!
そんなオレの携帯は、壁紙はリュウタ、電話が掛かってくるとダブアク流れまくるしメール着信するとガンフォームの変身待機音は鳴りまくるし・・・・


こんな携帯に誰がした!(お前だよ


・・・・失礼しました。
返信する
遅くなりま(殴) (うなを)
2007-09-24 21:02:14
すみません…っ!!!(土下座)



光月さん>

今日はなんだか寒いですぶるぶる

先週との差があり過ぎだー!!(怒)





Piano form良過ぎですよね~!!

確かに楽譜も欲しいです

でも出そうもないけど…(涙)



CDレンタルされないかなぁ…

こないだ実家のレンタル屋を探したら電王一枚もなくて使えねぇなぁとつぶやいて帰りました

困る…本当に…



わたくしの今のケータイ

壁紙 尾崎正義

目覚まし ロッドフォーム変身待機メロディ



電話とかメールはマナーモードでめったに鳴らすことがないので変えがいがありません…(苦笑)





あ、全然失礼じゃないです

嬉しいのでいくらでもどうぞ(笑)
返信する

コメントを投稿