つぶ子のハードモードブログ~脳脊髄液減少症、バセドウ病、うつ病、毒親・毒家族のカルテット~

つぶ子「わたしたぶん前前前世で太宰治あたりと心中しようとしたから現世でこんなに業が深いんだと思うの…🐜」

梅雨早く明けろー。

2015-07-09 17:40:00 | 日記



右半身が痛いです。
あと頭痛が復活。



最近過眠が酷くてお昼まで寝ています。



予備校復帰したけどあまりにも行ける日がまばらで受付さんたちと気まずい雰囲気…。
去年からいる人は事情わかってくれるけど、新任の人とか年齢超絶近いんでね?
たぶん病気とかいってもわかんないっすよねって感じ。



裏でなんか言われてんだろーなーって感じがひしひしと伝わってくるのがキツイ(*_*)(*_*)(*_*)



脳脊ってどこに行っても居場所がないなと思う。
学校とか職場とか。



大学行っても就職しても、
どちらにせよ今は嫌な思いしなきゃいけないんだろうなって思います。



ブラッドパッチの後良くなったり悪くなったり上下しながら快方に向かっていくけれど、
良くなるにしても今の術後に受験という選択はきつかったのかなという体調…。



てか受験以外選択肢ないけど。
やってられませんわ。



遠くに行きたいけど家出する体力がないとは、これ、如何に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿