つぶ子のハードモードブログ~脳脊髄液減少症、バセドウ病、うつ病、毒親・毒家族のカルテット~

つぶ子「わたしたぶん前前前世で太宰治あたりと心中しようとしたから現世でこんなに業が深いんだと思うの…🐜」

ブラッドパッチが頭によぎる。

2015-01-04 00:33:48 | 脳脊髄液減少症


右半身の痺れが始まりました。


去年を思い出すと体調崩し始めたのはちょうどこの時期。


今首がパンパンに腫れて、リンパ腺にデキモノみたいなのがゴリゴリしています(具合悪いとなる)


一昨日はまた授業中に具合悪すぎて白目むいて早退しました。


先生に
お前大丈夫か!?
今日はもう上がれ!!
って言われて。


家帰って血圧測ったらやっぱり100いかない。


食後性低血圧か。
バセドウ病きたか。
脳脊髄液減少症の悪化か。


大人しく休学していたら
ブラッドパッチ受けただろうなというような症状←


いや、大人しく休学なんてぜっっっっっっっっっっったい嫌だけどね。


病気に反抗的になって何になるんだろうとかも思いつつ、
やっぱり同じことの無限ループから抜け出したい。


わたしはもう2回ブラッドパッチ受けてるし、よぎるけれども、
大丈夫大丈夫、なんとかなるさ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿