@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月21日(日)のつぶやき その14

2013-07-22 05:17:57 | 日記

月1で寄席に行く。。。。末広亭か浅草か。。。 #tvtokyo


男の嫉妬。。。。 #tvtokyo 聞かないふりをするのも人生訓。。。。。おとなだなぁ~


そうか。。。。主張はよく似ている共産党と社民党の差か。。。。 #tvtokyo


福島瑞穂へのツッコミ、ずいぶん穏やかだったな。死者には鞭は打たないってことかな。 #tvtokyo

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 2 RT

池上さん社民党代表にはあんまに聞く気無いなwてきとーに流してる感じだった #参院選 #tvtokyo

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 2 RT

お、テレ東も猪木に当確 #tvtokyo もっとも有名なプロレスラー


いい時代だなぁ~、政治家(秘書)の就職斡旋なんて取材しているwww #tvtokyo


オナニーの日ですね盛り上がって参りました

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

わめきながら逃げた山本太郎より、DASH村まで行って「俺たちがきっとDASH村を!浪江町を復興させよう!」って言ったTOKIOの方が、議員になる資格があるだろ、と思う。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1435 RT

自民>>>>>>民主>公明>維新=みんな=共産>>>>>社民=生活=0


鳥取には、高速道路よりもスタバが必要なのでは? #tvtokyo (^-^;


民主党の選対本部のテレビは、NHKとフジテレビが点いているのか #tvasahi


【池上無双まとめ】春香クリスティーン>>>>坂下千里子>>徳井 #tvtokyo


それにしても、せっかく軍曹が行ったのに。。。ワタミ出て来い! #tvtokyo


どんなマンガ読むの?って質問に「ジョジョ!」とか「バキ!」とか答えられる女の子と仲良くなりたい

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

甲冑姿の方ならちゃんと。。w RT @21Possible: そいや今日のドキプリ岡田とレジーナ登場してなかったな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(日)のつぶやき その13 | トップ | 7月21日(日)のつぶやき その15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事