@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

9月29日(月)のつぶやき その2

2014-09-30 07:28:53 | 日記

前RT いや、自衛隊にも医官はいるし、山の上での応急手当やトリアージもしているから医師はいると思うんだけど、山の上で死亡を確認しちゃうと地上への搬送が「遺体の搬送」になって、緊急性がなくなっちゃう。死亡を確認してないから「救急搬送」になって、災害派遣でも運搬できる。


あ、ちなみに御嶽山の噴火報道で「心肺停止」って表現がいっぱい書いてありますが、残念ながら現実にはほぼ確実に「死亡」です。死亡判断は医者にしかできない(という建前がある)ので、死亡と記載する事ができないのです。裏を返せば「医者が現場に行けていない」という過酷な実情もあるのでしょう。


うわぁ!クリスチャン・ラッセンって、生き物だったんだ!!知らんかった!! #tvtokyo


コミュ障女子がブームだよ。真のGIDごっこの次はコミュ障ごっこだ。どうやればいい?、画像を見て!。

pic.twitter.com/3GR8zAUVr7


伝説上の生物かと。。(^-^; RT @tamashigege: 何と思ったんだよwww RT 45: うわぁ!クリスチャン・ラッセンって、生き物だったんだ!!知らんかった!! #tvtokyo

2 件 リツイートされました

@yoshitetsu1210 埼玉の本庄ですね!ペルーの人気歌手が在日ペルー人のスナックみたいなところでコンサートしていました。。。


でも金田一VS明智は、その昔長瀬VS松岡でもドラマ化してるのだ…!その場合の孫は誰かなーww


『金田一vs明智』えっと…えっと…(泣)違うよぉ~onz なんか違うンだぁぁぁ(泣)


ドラマ版「金田一耕助VS明智小五郎ふたたび」は、原作とはかなり別ものになっていますが、その一因は原作でかなりアブないトリックを使ったからではないかと。あと、ドラマは山下智久さんの年齢に合わせて戦前設定のまま続けるのに、原作は戦後の華族の没落が背景になっているからでもあります。


今回の「金田一耕助VS明智小五郎ふたたび」は、角川大映撮影所最大級のステージに華族の邸宅、警察署のセットを劇場並みのセットを組んで撮影されています。


オフパコに持ち込むも失敗する男ツイッタラー pic.twitter.com/0SjraaZfCr


起きたらテーブルにチラシが置いてあってなんだろうと見てみたら、夫の自作だった。そうだ今日は結婚記念日でした… instagram.com/p/tbZBaFmLMT/


umiusi45さん、モーニング娘。新メンバーオーデ合格、おめでとうございます!あなたのメンバカラーは青紫で、お披露目はモアイ島です。加入時のキャラ付けは「ロングヘアが魅力」ですが、最終的になかったことになります。 shindanmaker.com/484942 小田さくら?


じゃあ、隣の家との地境争いの大きいの版はこれに入らないのかとか、単純に反戦って括りにしようとする男の人ってどうなのよ? / “衝撃のラスト。30年前に作られたマッチ棒の反戦アニメ | バズマガジン” htn.to/39n4e4


さっきのJALのイベントの、ふしぎなゆるキャラが気になった! #wbs


Yelpって、こないだも特集しなかったっけか?? #wbs


IT企業が気にする言葉ですww RT @aozora_tea: しんちょく・・・?それっておいしいんですか?by向こうの国 RT @kazukundayo: きちんと履行してるなら、進捗率を出してよw #wbs


ハゲ同! RT @ishikawa_kamo: #wbs いや もう ぐるなび と 食べログ があるから いいんじゃね?


おお、Yelp!ダウンロードしたわ、数か月前に。これなかなかよさげ。海外もOKだし。#wbs


北朝鮮の本心はわからないが、ただ、僕は以前から「拉致問題を本気でやったら、そんな数ヶ月もかからずに最初の報告が出るはずはない」と思っていたので、今、もっともらしい報告書が出るよりは良いんじゃないかと感じる。 #wbs


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(月)のつぶやき その1 | トップ | 9月29日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事