@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月4日(日)のつぶやき その7

2013-08-05 04:58:47 | 日記

わんぱく【腕白】〔独断専行の意の「関白(カンパク)」に基づくという。ワンは「関」の音の一つ。「腕」は当て字〕男の子が、わがままを言ったりいたずらをしたりして手に負えない様子だ。また、そういう子供。(新明解国語辞典:第6版)

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 32 RT

5分経っても解除されない衣装システムを知恵を振り絞って開発し もう大丈夫だ!と安堵した瞬間ダミー人形に着せた新作衣装が大爆発を起こすパワーアップ未遂回が待たれる

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 3 RT

「お前は何のために飛行艇乗りになった?」「喋る豚か。驚いたな」「通りすがりの、ただの豚さ」「ポルコ、飛んで! 私達のために飛んで!」「この世界にも大ショッカーの魔の手が!」「見てろよ若いの。カッコイイってのは、こういうことだ」 次回、『紅の誓い』 全てを破壊し、全てを繋げ!

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 1 RT

若年婚の風習に抗議、11歳少女の「反乱」 イエメン cnn.co.jp/world/35035420…
なんともしっかりした少女ですね  大人になった時にどんな活躍してくれるかたのしみな人材だと思います。

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 2 RT

「艦これ運営仕事しろ!! 土日深夜とか言い訳すんな!!!」って言ってる夏休み真っ盛りの高校生は、今から数年後「土日深夜仕事とかブラックすぎ死にたい」って呟いても誰も慰めてくれないことを覚悟しておいたほうがいいよ(∩´∀`)∩

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 1659 RT

Twitterで議論になった際に、自分の意見を肯定するツイートをひたすらRTするの、カードゲームみたいでカッコイイ

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 32 RT

しかしJR九州も7人+往路の乗客(何人かわからんけどそんなに残ってなかったはず)のためにわざわざ走らせるなんてすごいね。普通や特急も大幅に遅れている中でいろいろと手間のかかるSLは真っ先に打ち切るのが普通なのに。それにしても往路の所要時間10時間40分とか、さすがに飽きただろうね

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 22 RT

sl人吉、先ほど人吉駅を6時間53分遅れで発車。画質悪いけど一応画像を。自分は明日の乗車でよかったとホッとしている反面、夜の汽車旅っていうのもなかなかないし、乗客7人とほぼ貸し切り状態だからうらやましくも思える。 pic.twitter.com/e3Hie3fLzp

シバッキー@なつ!さんがリツイート | 93 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(日)のつぶやき その6 | トップ | 8月5日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事