@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月30日(2)のつぶやき

2010-03-31 00:09:51 | 日記
18:30 from web
中島みゆきの歌に、こんなのあったっけ。。。。?? 
@miyukibot桜 桜 ららら らら桜 桜 桜 ららら らら桜 早く僕に気づいておくれ 桜 桜 らららら -桜らららら #kotoba #lyric
18:34 from web
うわあ!また増えるんだ!今の4年生が算数で死にそうになっているのに!今までの「ゆとり教育」のつけ、ってこと? 
@asahi_tokyo教科書検定の結果の速報です。教科書のページ数は算数で33%、理科37%、合計で25%増です→→http://ow.ly/1swn1
18:35 from web
しまった!最近の曲、あんまりしらないんだよなあ~ 
@Meixue_Rang ありますよ^^ 数枚前のアルバムのはず(タイトル忘れ)です
RT @umiusi45 中島みゆきの歌に、こんなのあったっけ? 
@miyukibot -桜らららら
18:38 from web
なるほど。メモメモ〆 
@G3zeroN最も面白いネタ決める「インターネットエイプリルフール大賞」、今年はTwitterで情報募集 http://bit.ly/aXYP1k タグは #4fooljp だって。
18:39 from web
テレ玉乙ww 
@roma_08_28 旨い、旨すぎる!
RT @s_suneco: 相手が埼玉県民かどうか見分けるには:「風が語りかけます」と言って反応したら埼玉県民。
18:42 from web
明日は中京大中京高校が選抜高校野球第2試合に準々決勝ですね。みよし市からも応援バスが、今夜2時に出る予定です。 #twinagoya #twitoyota
18:48 from web
さすが、くわしい!
@sugi69 森本選手、嫁側の親戚らしいですわ。
RT @umiusi45: 明日は中京大中京高校が選抜高校野球第2試合に準々決勝ですね。みよし市からも応援バスが、今夜2時に出る予定です。
18:52 from web (Re: @Meixue_Rang
今年の4年生が、今まで5年でも6年でも習わなかったことをやらされているので、実質3学年分余計に勉強しなければならず、その分どうしても詰め込みになっているはず。教育現場は悲鳴を挙げています。教師も困惑していますが、子供たちは大丈夫なのか、少し心配です
18:58 from web
@Meixue_Rang うん、特に4、5年生の算数が、中学以降とても大事なのに、6年生でその復習がほとんど無く、「6年生(上位学年)の勉強が出来たから、俺は大丈夫!」って安気にして中学でドツボにはまる子供は多い気がしますが、如何でしょう?
19:37 from yubitter
被りモノよーい!
RT @xyron0: そっちですかw
RT @yuzukihiromi: ? 'ニンジーン Loves you yeah!' - ランカ・リー=中島愛 ♪
20:31 from movatwitter
同じく
RT @resettle: 顔だけそっくりさん、まず佐藤健さんを知らんので、どうソックリか分からん件w
21:06 from Keitai Web
【急募】☆☆☆のマークは×とネコの手とぐるぐると、あと何だっけ?
21:55 from yubitter
な、なんだって!!
RT @kuraget: 総務相「今後はツイッターの取り扱い慎重に」http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100330-OYT1T00895.htm
23:07 from Keitai Web
日本のラーメンは美味しいらしい #ntv
23:25 from movatwitter
契!
RT @CL7K20A: 壽!
RT @makineko: おめ!
RT @iku_tan おめ!
RT @zetton67: おめ!
RT @news_88888: おめ!
RT @jan56987: 【速報】彼氏ができた
23:30 from movatwitter (Re: @gonhanacorobuu
いつも鍵穴に鍵を刺すと、バチっと火花が散ります!帯電野郎ですww
23:34 from movatwitter
大好き!
RT @River3_kam: ブルームーンといえば、昔NHKで「こちらブルームーン探偵社」ってドラマがあった。当時はまだそれほど有名じゃなかったブルース・ウィリスとシビル・シェパードの軽快なやり取りが良かった #club_H #team_R40 #R40_SP
23:37 from movatwitter
毛が三本!
RT @kentoriko: 爆笑☆座布団3枚!
RT @mmmemi: 息子(新5年)のサピの春期講習の算数の先生がQ太郎に似てるんだよ~って言うからスゴい顔だなと想像してたら、(略)」今の小学生にはそっちがポピュラーなのか?! #kodomo #team_R40
23:39 from movatwitter
さすが子供、怖いもの知らずw
RT @kimonotrader: 最近2歳娘だけに見えるという「はにゃにゃ」という生き物。小さい妖精みたいなものを勝手に想像してたら、娘より大きく目はひとつで手はないらしい…妖怪? #kodomo
23:48 from movatwitter
金属のとってなんて、怖くてさわれない!!
RT @stones_15: ノシ 
RT @gonhanacorobuu: 同じ!車の乗り降り時もキンチョーww。手動のドアの取っ手も恐る恐るです!(>。<;)
RT いつも鍵穴に鍵を刺すと、バチっと火花が散ります!
23:50 from movatwitter
森永にムーンライトと言うクッキーが、
RT @sukin511: 再び支援!「ミスター・ムーンライト」♪
RT @yuuka12: 良いですねぇ♪
RT @ruri_hime: Mr~ぁぁぁぁ~moonlight~こないかなー #discobu
23:53 from movatwitter
落ちます
23:56 from movatwitter
安吾じゃなかった!ww
RT @hakubi: 「桜の木がどうしてあんなに鮮やかなピンク色だか知ってる?元々深紅だったんだけど、ある人が桜の木の下に牛乳を埋めてから、あんなに鮮やかなピンク色になったんだって…」
23:57 from movatwitter (Re: @atknktn
またあした!
00:00 from movatwitter
車のドアは服で押して閉めます!
RT @gonhanacorobuu: ドアの前で猫パンチしてます^^;
RT : 金属のとってなんて、怖くてさわれない!!
RT @stones_15: ノシ RT 同じ!車の乗り降り時もキンチョー手動のドアの取っ手も恐る恐るです!(>。<;)
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(火)のつぶやき | トップ | 3月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事