@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

5月31日(土)のつぶやき その1

2014-06-01 05:27:31 | 日記

俺より先に「うんこ」という語を入力したitmedia / “「死にたい」→「イキイキしたい!」 しずかちゃんが言葉をきれいに変換「しずかったー」 トヨタが公開 - ITmedia ニュース” htn.to/oHbtbL


「フィンランドには古くから、国土の形を模した「Suomi-neitoスオミネイト」という金髪碧眼の乙女のキャラクターがある」日本が遅れているだと!! / “イラストが結ぶフィンランドと日本の絆 - フィンランド大使館・東京 : 最…” htn.to/N7QZFZGE


そんなに熱い戦いが行われていたとは。。。。 / “かわいい戦いが、いま、はじまる。 29th サンリオキャラクター大賞 公式サイト” htn.to/QDzYSg


「君たちなにしてんの?ここ、神奈川県だよ?」って、べつにコナンたちは警視庁の人間じゃないし(^-^; #conan

3 件 リツイートされました

映画だとせらさん大胆に下着姿見せてましたね #conan

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

曲がりなりにも探偵を名乗って仕事をしているくせに守秘義務やぶってしまう世良ちゃんぎゃわいい #conan

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

マクドナルドいくと、スッパイダーマンがもらえるのか #conan #ntv


お母さんこの話知らないのに「化粧落とさずにパックとか不自然すぎwww」とか言ってるから多分探偵 #conan

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

なんで発見者でもない子供と女子高生が殺人現場に入れるの? #conan #ntv

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

ゆりさん、まじ先生「早く座らないと、お人形かえっちゃうわよ!」 #precure #bs11


ゆりさん、本職の保育士より子供の扱いうまい #precure #bs11


「プリキュア」初めて見るのですが、この制服姿のメガネをかけた聖女は何という子ですか? #precure

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

歴代最強プリキュア、幼児を相手に煽る煽る。容赦なさ過ぎる。 #precure #bs11

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(金)のつぶやき その4 | トップ | 5月31日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事