@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月20日(日)のつぶやきその2

2011-11-21 01:00:30 | 日記
08:51 from twicca
ひさしぶりの「気合いのレシピ、みせてあげるわ!」 #precure #tvasahi
08:53 from twicca
にゃぷにゃぷ にゃぷにゃぷ にゃぷにゃぷったらにゃぷにゃぷ #precure #tvasahi
08:54 from twicca
ミューズがわらった! #precure #tvasahi
08:55 from twicca
ぴーちゃんが、えらいことに!! #precure #tvasahi
08:55 from twicca
気付いてないフェアリートーン。 #precure #tvasahi
08:58 from twicca
なんあと、来週はアコ回かぁ!!!! #precure #tvasahi
09:01 from twicca
(T_T) RT @shiratama1gou: RT @Michel_cruel2: 月影さん「4人目の宿命には抗えないのよ・・・アコ」 #precure
09:02 from twicca
RT @uwafii: アコ「次回、スイートプリキュア♪! 第40話"音キチ、暁に死す!!!" 絶対観てくれよな!!!!!!!!!!」 #precure
09:04 from twicca
RT @hime78: ※どうせアコはブルマ履かない #precure
09:06 from twicca (Re: @minidora24
@minidora24 おはようございます!
09:06 from twicca
ですね! RT @chikazoemakoto: 「絶対に渡さない」とか笑ってしまいましたw RT @umiusi45: ( ̄▽ ̄;)中の人w RT @chikazoemakoto: 渡されるギアス。 #precure
09:07 from twicca
バンドネオン。。。でら難しそう( ̄▽ ̄;) #tvasahi
09:07 from twicca
めしる!
09:37 from twicca
RT @_p5: プリキュアクラスタだと「くれっしぇんど」って言うの RT @georges128: mtgクラスタの人は立ち上がるときに「どっこいしょ」じゃなくて「すれっしょるど」って言うらしい
09:37 from twicca (Re: @utaudaken
@utaudaken いってらっしゃ~い!
09:38 from twicca (Re: @canardwing
@canardwing おはようございますぅ!
09:39 from twicca (Re: @5y893
@5y893 おは!\(^-^)/
09:54 from twicca
おでかけします!(^-^)/
10:30 from yubitter
もうすぐ、日曜日の教会の礼拝が始まりますよ! #churchjp http://t.co/BBM9Jmva
10:48 from yubitter
今日はドイツから来たベニヤミンさんが、礼拝の中でお話をしてくれました。いつもは神の倉(名古屋市緑区)にいます #churchjp http://t.co/aTwfYMf0
11:19 from yubitter
今日の教会の礼拝のメッセージは、先週に引き続き、ヨハネの黙示録5章から、「私たちの使命」について #churchjp http://t.co/mxyxQqP0
11:25 from yubitter
ペテロに「あなたの上に教会を立てる」と言われたイエスキリスト、つまり、教会とキリストとの関係は太陽と月の関係に似ている。月は太陽の光に照らされることで輝いて見える #churchjp
11:30 from yubitter
24人の長老は、立て琴と香の入った金の鉢をもっていた。立て琴とは、主を賛美する事。賛美とは、神が「賛美しなさい」と言うのではなく、私たちが「賛美を受けるにふさわしい」から賛美をする #churchjp
11:40 from yubitter
「香の入った金の鉢。この香は聖徒たちの祈りであった」祭司が香を焚くとは、神さまに対してとりなしをするということ。 #churchjp
11:44 from yubitter
?コリント6章には「聖徒が世界をさばく」とある。神さまを知る者が他の人の為に、とりなしの祈りをすることは、大切。 #churchjp
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(日)のつぶやき | トップ | 11月20日(日)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事