@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月30日(水)のつぶやきその2

2011-12-01 01:00:30 | 日記
22:32 from twicca
本当は同い年な、兄弟 #ntv #家政婦のミタ
22:33 from twicca
ちゃりら~ん!おじいちゃんが仲間になった! #ntv #家政婦のミタ
22:34 from twicca
たしかに(^-^; RT @wiw0sg: うららちゃんと家族になるのはリスクが #家政婦のミタ
22:35 from twicca
おお、平泉さん来たじゃん! #ntv #家政婦のミタ
22:36 from twicca
うるさいなり~!コロ助か! #ntv #家政婦のミタ
22:37 from twicca
RT @yukina_0614: わたし「うるさいなりー」妹「うるさいなりー」ママン「あれ?仏壇があるなりー」妹「買ったなりー」 #家政婦のミタ
22:37 from twicca
そうか! RT @tak4532: ですね RT @AsagiriLitchi: 成る程平泉成だから語尾に「成」の別読みを付けろと #ntv #家政婦のミタ
22:38 from twicca
なり。来てほしいなり!! #ntv #家政婦のミタ
22:40 from twicca
うん?ミタさんの小さい頃を知っている、だと! #ntv #家政婦のミタ
22:41 from twicca
おとうさん、お金無いのに。。。。と思ったら、やっぱりうららちゃんだっt! #ntv #家政婦のミタ
22:42 from twicca
なにをやっているなり! #ntv #家政婦のミタ
22:43 from twicca
RT @wiw0sg: うららちゃんでも就職出来ていると言うのにお前らは #家政婦のミタ
22:43 from twicca
RT @miki_a: おじいちゃんに「我が輩を愚弄するなりか!」と言って欲しい。 #家政婦のミタ
22:44 from twicca
これだけのマシーンは滅多に見られないもんなぁ RT @penguin_19: いえ、結構です。お願い。いい機械だからゆっくり話がしたいの。 #家政婦のミタ
22:46 from twicca
最中を一口、そして瞑想するミタさん #ntv #家政婦のミタ
22:46 from twicca
ミタさんが語り出した! #ntv #家政婦のミタ
22:50 from twicca
ミタさんの長台詞、ごくろうさまでした #ntv #家政婦のミタ
22:51 from twicca
で、消えた! #ntv #家政婦のミタ
22:51 from twicca
RT @AsagiriLitchi: 寿司屋「入りづれぇ…」 #ntv #家政婦のミタ
22:52 from twicca
また、来週は修羅場ラバンバ! #ntv #家政婦のミタ
22:53 from twicca
そういえば! RT @city_nagareyama: 遊園地は、どういう繋がりがあったんだろ? #ntv #家政婦のミタ
22:54 from twicca
いや、元から。。(^-^; RT @urusi_taka: 親父がだんだん空気に.... #家政婦のミタ
22:57 from twicca
ほうほう!尖閣ってのは、明治時代に鰹節加工で賑わっていたのか! #tvasahi
22:58 from twicca (Re: @t_yamamoto43
@t_yamamoto43 おやすみ!
23:01 from twicca
尖閣っていうのは、昔も今も、いい漁場なんだな #tvasahi
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(水)のつぶやき | トップ | 11月30日(水)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事