@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月7日(日)のつぶやき その1

2015-06-08 06:01:36 | 日記

今日の教会の礼拝の聖書箇所は、新約聖書ルカによる福音書11章から #churchjp pic.twitter.com/iD1sB5pA1H


キリストといつも一緒にいた弟子たちは、キリストがいつも祈って物事をはじめていたのを知っていたが、祈り方を聞いたのは2年半過ぎてから #churchjp


しかし、ルカによる福音書11章にある、いわゆる『主の祈り』は、キリストは弟子たちに2年半前にもマタイによる福音書6章で全く同じ文言で祈り方を教えている #churchjp


ルカによる福音書11章にある『主の祈り』の後には、求め続けることの大切さを説明している #churchjp


日曜日の教会の礼拝が終わって、みんなでお茶を飲んでゆっくりしています #churchjp pic.twitter.com/SUxCU46WJL


6月29日(月)18:30 ~、お台場にてタワーレコード×新日本プロレス「FANTASTICA MANIA」DVDイベントに棚橋、ドラダ、BUSHIが登場!! njpw.co.jp/news/detail.ph… #njpw pic.twitter.com/vB0kHB1hfb

シバッキーさんがリツイート | 28 RT

今朝はプリキュアよりも早く起きたのに、実況できなかったマン。。。。


長江の客船転覆事故、死者431人に 依然11人不明:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH67…

シバッキーさんがリツイート | 2 RT

残ったの船長だけって?
RT @bokuteki_ant: 【中国客船事故】乗客のほぼ全員に当たる406人の死亡確認!!船内捜索も終了へ : ボク的アンテナ fc2.to/6iEJLU


とりあえず、座布団山田待機(^-^)/ #笑点


おお!おぼんこぼんだぁ!!!! #笑点 #ntv


安定のおぼんこぼんのネタ。。。。なつかしいなぁ~。お笑いスター誕生で見たよ!(*^^*) #笑点 #ntv


あら、求心のCMが変わった。。。。踊らなくなった(・・;) #笑点 #ntv


鯨は鳴きますか?
いいえ、ホエール!

っていうか、木久扇コラボ鯨の缶詰。。。。 #笑点 #ntv


座布団山田、挨拶が短い。。。。 #笑点 #ntv


人生はノーパンだ!

はかない。。。。(小遊三) #笑点 #ntv


お嬢さん、脳みそがおちましたよ! #笑点 #ntv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(土)のつぶやき その3 | トップ | 6月7日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事