@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月30日(日)のつぶやき その8

2015-08-31 06:13:15 | 日記

ラーメン、すごい引きで終わりだな。。。。 #dash #ntv

1 件 リツイートされました

これこそ本当の「ガチンコラーメン道」ではないか。#DASH

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

おお、疑問に思ってたことをズバリ言ってきた #dash

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

これたかがラーメンでそこまで言えるのって言ったら企画終わっちゃう #DASH

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

ものすごくショック受けた顔してたけど、あなたたちラーメン屋さんじゃなくてアイドルですよね?w #dash

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 19 RT

調和し過ぎてガツンと来ないのかもしれないけど、毎日食べたいラーメンというのもあるしな。 #ntv #dash #鉄腕dash

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 4 RT

あのダメ出しはかつてのガチンコを彷彿とさせる #dash

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

バナナの中にチョコ注入! #イッテQ #ntv

1 件 リツイートされました

やっぱりNHKはすごいなあ!なんでも持ってる!! #イッテQ #ntv


ハワイ島にもナイトレインボー見える滝があったよね #ntv #イッテq

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

umiusi45はフォロワーの大半にこう思われてます
【性別】女性
【年齢】30歳
【身長】170㎝
【体重】47㎏
【印象】好感が持てる
shindanmaker.com/545384

だいたいあってる( ̄ε ̄ )


私の好きな人はこんな感じの人です、よろしくお願いします。
#鉄腕DASH #TOKIO pic.twitter.com/TWrel2eXwy

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 51 RT

アナと雪の女王の「LET IT GO」の映像を見ながら
私「すごいよねエルサ。歌って踊りながら家まで建てちゃうの」
妹「TOKIOじゃん」
_人人人人人人_
>TOKIOじゃん<
 ̄YYYYYY ̄。。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 913 RT

だから、それぞれが好き勝手に食材探すと、ラーメンの方向性の違いでTOKIOが解散してしまうw #ntv #dash #鉄腕dash

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

TOKIOのスープに足りないものは・・・音楽だろう。思い出すんだ。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 37 RT

今TLがTOKIOの松岡のビキニ装着サービスシーンで「松岡wwwww」って草生やしてる層と「やべえだろこれは・・・」って興奮してる層がいて闇を感じる。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 139 RT

しかし、ビキニ落とした人も、まさかTOKIOに拾われておもちゃにされるとは夢にも思わなかっただろうな(^^;
#鉄腕dash

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 13 RT

ジャニーズ血液型調べ
SMAP
【A型】中居・草彅・香取
【O型】木村・稲垣

【A型】大野・櫻井・二宮・松本
【AB型】相葉
TOKIO
【A型】松岡
【O型】城島・山口・国分・長瀬
KAT-TUN
【B型】亀梨・上田・田中
【O型】赤西・中丸
【AB型】田口

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

多くて2万人ぐらいだろうけど、よく集まったなぁ~!動員がうまかったのか? / “【物凄い】大規模な安保法制反対デモが開始!国会前にも12万人が押し寄せる!あまりの多さに決壊寸前!警察と押し合いも!|真実を探すブログ” htn.to/b8acrK5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(日)のつぶやき その7 | トップ | 8月30日(日)のつぶやき その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事