@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月30日(日)のつぶやき その5

2013-07-01 05:01:27 | 日記

吉岡、すんげえ踏み込み!!かっけぇ!!それに比べてゴルゴ( ̄▽ ̄;) #tvasahi


吉岡雄二さんは、愛媛マンダリンパイレーツの打撃コーチです! #ehimemp #愛媛MP #tvasahi pic.twitter.com/dBpVeI8EOZ

シバッキー@梅雨とつゆさんがリツイート | 105 RT

帰り北海道ラーメン寄ってくれてご飯にありつけました( *`ω´)
メイクさん衣装さんマネージャーさんと笑(^^)
美味しかった~北海道バターANDコーンが入ったラーメン\(//∇//)\わー♪
またプライベートで行こうっと北海道♪ pic.twitter.com/M6lqC0crML

シバッキー@梅雨とつゆさんがリツイート | 623 RT

ゆく月くる月の時間です。
こうしてまた、古い水無月が過ぎ去り、
新しい文月がやって参りました。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(日)のつぶやき その4 | トップ | 7月1日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事