@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月22日(金)のつぶやき その1

2013-03-23 04:54:55 | 日記

「砂糖と塩を間違えるとか。いまどきの萌えアニメでもないぞ」 / “クッキングパパ、砂糖と塩を間違える:萌えオタニュース速報” htn.to/tBJtkT


「さかなくんと共著で何か作ればいいのに」 / “天皇陛下が描かれたハゼの絵が可愛いと俺の中で話題に : 【2ch】コピペ情報局” htn.to/vMJd1oRk


いつも通りブラジル語が飛び交う豊田のハロワ。人は少なし / ハローワーク豊田職業安定所にイマココ! #ハローワーク豊田職業安定所 htn.to/JHoy1P


@mamasworks ども、こんにちは(^-^)/今日はまた昨日と打って変わって暖かいというか、汗ばむお天気です。昨日こうなるって天気予報は言ってたのに。。ちょっと騙された気分です)`ε´( 


ハンバーグって、なんか面倒くさい気がして、作る気にならない。。。


下の子が鼻と咳がひどいので、耳鼻科なう。予約がいっぱいで7時まで絵本を読んで待つとか(><;) / にした耳鼻咽喉科にイマココ! #にした耳鼻咽喉科 htn.to/p4joLr


病院(耳鼻科)の待合室で流れる「サージェントペパーズ&ロンリー(ry」。。なんでこれなんだろう(^_^;)


懲戒免職取り消しが確定 酒気帯びの元千葉県職員 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1… 8時間後に酒気帯び反応が出る位飲んだって事。酒が残りやすい体質とかは言い訳にならんと思う。飲んで起きたら飲酒の影響は「無かった事」にはならんのよ。何故処分取消し?

シバッキー@春は三人の日さんがリツイート | 1 RT

つ【シャツ】 RT @sealine_1971: (`・ω・´)つ【大根】 RT @gsighakuga: つ【水子】RT @usagi014: おろした( ´ ▽ ` )ノ


麻里子さまファンだし。。 RT @TBS_bot_Azumi: 決して、この38才独身男性が「醤油」「パンダ」「合唱」だけでは毎日満足できるはずもありませんからっ。放送では言えない趣味を、あと二つぐらい持っているわけですが…。


(´-`).。oO(お花見もいいけど…今晩は家電芸人ですよ) #家電芸人を見守る会 #アメトーーク @ame__talk

シバッキー@春は三人の日さんがリツイート | 64 RT

「なんでお米を残すのはダメなの?」 「米という字をバラバラにすると、八十八ってなるよね?」 「うん」 「つまり…その轟音は」 「遠く響いて砂に消える…」 「「 ここはエリア88!」」 「死神をふりきった」 「過去をもつ」 「「男たちの空!」」 caravanserai

シバッキー@春は三人の日さんがリツイート | 2 RT

やっと、きょうの本編「出川と狩野」\(^^)/ #ametalk #アメトーク #tvasahi

1 件 リツイートされました

すんげえwwwwどうでもいいwwwwwグーパーだけで話がwwww話がwwww #ametalk #アメトーク #tvasahi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(木)のつぶやき その6 | トップ | 3月22日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事