@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月21日(日)のつぶやき その6

2013-07-22 05:17:49 | 日記

いいんだけど、どんどん深夜アニメっぽくなるのは、仕様ですか?(OPED合わせて) #yamato2199 #tbs

1 件 リツイートされました

艦長一喝にビクつく伊東可愛いね

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 2 RT

尺の都合がありますので途中を端折りますた RT @suzupo_neko: まさに、こんなこともあろうかとwww RT @ak11735: なんという都合の良い展開w #ヤマト2199

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

なるほろ(・・;φ RT @jingu77: (*゜▽゜) ここが後々の話に繋がるから楽しみにしてね。 #yamato2199


伊東→宇宙人不信。イスカンダルの行動(試練を与えるとか)に疑問を持つ

新見→イズモ計画派。前々からイスカンダルへ行くより第2の地球を探すべきと考える

両者の利害が一致したための反乱…というのが自分の推理

#yamato2199

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 2 RT

伊東「何って、もちろん、ヤマト2199のオープニングを元に戻すんですよ」 #yamato2199

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 78 RT

おいおい 横綱が10勝5敗なんだから 11勝4敗でも横綱の資格アリじゃないのか?

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

あら RT @piano0912_2: 産経新聞 : 【参院選】投票所で候補者名の掲示ミス 千葉県佐倉市選管 dlvr.it/3h96hj #news


え、ジャルジャルなんかが笑点に出られるの??? #笑点 #ntv


今週のヤマト2199
新op微妙
イズモ計画派クーデター未遂
アナライザーカッコよくなる
星名密命を帯びていた
伊藤どうしようもない
古代と森さんが抱き合うのを見てがっかりする約1名
森さんイスカンダル人
島は利用されたふり

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 12 RT

「セックスの誘いを断ると、彼氏が部屋にこもって『こんな夜にお前に乗れないなんて!こんな夜に発射できないなんて!』と忌野清志郎の『雨あがりの夜空に』を熱唱するんだけど、それが何か好きで一年くらいセックス拒否し続けてる」という友人の話を聞き、抗議の方法は慎重に考え選ぶべきだと学んだ。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 2169 RT

これは大激戦だ→激戦となっている5議席の東京が判明するのは22日午前4時ごろになる見通し / “東京選挙区の開票見通し、22日午前4時ごろ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)” htn.to/5UeerJ

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 121 RT

笑点なのに、ジャルジャルがんばったなぁ~!営業できるってことか #笑点 #ntv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(日)のつぶやき その5 | トップ | 7月21日(日)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事