@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月6日(土)のつぶやき その1

2015-06-07 06:04:34 | 日記

27年間この仕事に携わってきて、「草食男子」が増加しているのを感じるというTOHJIRO氏。何でも簡単に手に入るようになった世の中で、男性たちの欲望は少しずつ薄れていったのだろうと持論を展開した」 / “AV男優「しみけん」、人材…” htn.to/bG73Be

1 件 リツイートされました

だからなんでコンペでこの作品選んだの?ってプロセスが不透明過ぎる。:新国立設計ザハ氏と契約解除へ…文科省など検討(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150606-…

シバッキーさんがリツイート | 6 RT

日テレ土9ドラマは完全に「月曜ドラマランド」の後継になったな。ひろしが松山な方が気になる / “満島ひかり、実写『ど根性ガエル』ピョン吉の声優に抜てき「どうして私」  | ORICON STYLE” htn.to/LuWuXf


逆にあえてオススメできないのは
蒼穹のファフナー
一期は心折られる、二期は恐らく心折られる(劇場版は救いがあった)、ロボデザは最高、見るなら覚悟しておいたほうがよい #初心者にオススメのロボットアニメ pic.twitter.com/zul8W0iJ9r

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

#初心者にオススメのロボットアニメ
ミス・モノクローム -The Animation-

第1話は無料だよ!4分で終わるよ!なんか今流行のアイドルものっぽいよ!
さあお客さん、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
nicovideo.jp/watch/13806079…


今夜の街を歩いてたらボーイのお兄さんが「うちはお触りオッケーっすよ!」って客引きしてたんだけど、近くを歩いてたリーマンが突然ボーイの尻を思い切り揉みしだいてボーイさんが声高に「アァーン俺でいいんすかお兄さん~!」って喘いだところを目撃してしまった。ありがとう。

シバッキーさんがリツイート | 16362 RT

改札を通る人たちがイマイチ元気がないのでハイタッチ式にしてはどうだろう(提案) pic.twitter.com/EGJmb2m8en

シバッキーさんがリツイート | 20388 RT

「マスオさんのあの素っ頓狂な「エエェー!」は営業マンとかが客向けに使う声だ。だから彼は家庭内でも演技している(どんどん膨らむ黒い妄想)」 / “大陸工作機関「I機関」のメンバーだったマスオさん - Togetterまとめ” htn.to/EcCJwS

2 件 リツイートされました

結果は『ムスカ』でした。: ジブリ悪役診断 trybuzz.com/game/11273 pic.twitter.com/PWmOxwfFlZ @trybuzzさんから

当たり引いたぁ!!!!


近鉄、がんばったなぁ(棒 / “来年「伊勢志摩サミット」 首相「伝統感じてもらえる」:朝日新聞デジタル” htn.to/bprrbK

1 件 リツイートされました

「降りる法的根拠は何だ」「おつりを受け取る法的根拠は何だ」 / “民主の安保特委員、酔ってタクシー降りず「法的根拠は」:朝日新聞デジタル” htn.to/F6p1yp

1 件 リツイートされました

鈴木知事は経産官僚出身、第1次安倍内閣で官邸のスタッフだった。」 / “なぜ伊勢志摩が選ばれた? きっかけは正月のある会話:朝日新聞デジタル” htn.to/4yYV4L


グンマーにミャンマーの難民がいるのか / “国籍なきロヒンギャ族 実は群馬・館林に定住進む:朝日新聞デジタル” htn.to/4Sh4E6

3 件 リツイートされました

ひつじのショーン大好きな子どものリクエストで、今日の晩飯はここです @ マクドナルド 東名三好インター店に写真つきタッチ! tou.ch/Q8vtAR pic.twitter.com/ixHkLuGFBI

1 件 リツイートされました

@resettle ショーンのグッズもあったんですが、インパクトでシャーリーです(^o^;)


あらま、だーすー、低かったのね。。。。 #AKB総選挙


終身名誉研究生(今はK2)、撮りながらの登場。。。。。ちゅりより上か。。。。 #AKB総選挙


スタジオガヤ、うるさいわぁ。副音声まじ有能 #AKB総選挙


ぱるる、9位か。。。。神7行かなかったか。。。。。 #AKB総選挙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(金)のつぶやき その5 | トップ | 6月6日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事