@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月1日(月)のつぶやき その4

2015-06-02 05:57:59 | 日記

Windows10 build10130は、いくつかのサービスにフェイルセーフ的な機能が追加されてるみたいで、手動でぶっ殺しても、ゾンビの様に蘇ってくる。ウィンドウズサーチとか要らんサービスなのだが、サービス上で無効にしないと、事実上、無効にできない。不便。

シバッキーさんがリツイート | 4 RT

添付ファイル開いてウイルス感染とか普通の企業ならやらないやつ。
一番厚い壁じゃないといけない機関がするミスとは思えませんよね、ほんと。

シバッキーさんがリツイート | 3 RT

「おわびセール」が効いたそうです。大塚家具は、5月の売上高が昨年5月の1.7倍に達したと発表しました。 asahi.com/articles/ASH61…

シバッキーさんがリツイート | 13 RT

来週のスカッとジャパンが桐山漣×束縛彼氏と聞いて悶えてる。むしろ監禁されてもいいくらいなんですが。

シバッキーさんがリツイート | 32 RT

国立大学の文系学部廃止が行われてしまったら、国立大学図書館に所蔵されている貴重な資料が、いつの間にか、知らず知らずのうちに失われていくんだろうな、と思う。失われたことを嘆く人も、いなくなっているかもしれないけれど。

シバッキーさんがリツイート | 253 RT

高校生男女の「先輩聞いて下さいよ。好きな人に彼女が出来ちゃって」「それは辛いな」「で、その人がツイッターでのろけてるのが流れてくるんですよ。もう辛くて」「でも俺、その男の気持ちわかるわ。俺もこの前初カノできて、つい惚気ツイートしちゃうもん」「ええ、見てます」という会話が、切ない。

シバッキーさんがリツイート | 5651 RT

私の住んでいる地区に近いゲストハウスなのだが、アパートの形態は寮に近い。外国人が多いところらしいが、中を見てみたら、ロッカーとかに、中国人っぽい名前が多かったので、借りるかどうか迷っている。光熱費込み4万5000円は魅力的だが。

シバッキーさんがリツイート | 3 RT

#保存したは良いが使い道が来なかった画像供養会場
以前に流行ったウルトラマンのタイトルコラシリーズが本当に秀逸で秀逸で pic.twitter.com/RWJNkZAywQ

シバッキーさんがリツイート | 846 RT

見てる: パパとお風呂、いつ卒業 ジャーナルM - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH5W…

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

名古屋で空見上げてUFOだ!て思った物体は十中八九これだと思います

太陽光だけで世界一周「ソーラー・インパルス」、現在日本上空 #asciijp ascii.jp/elem/000/001/0… @asciijpeditorsさんから pic.twitter.com/CEeK4mJZiw

シバッキーさんがリツイート | 375 RT

現在桜島はストロンボリ式噴火が続いて
撮影ポイントからは
遠くで雷がなっているような音が聞こえてきます
おそらくUstream等のライブ中継ではマグマが見えているはず
#桜島 #火山 pic.twitter.com/d6YuRlqzcc

シバッキーさんがリツイート | 312 RT

電車で少し高いところにあるつり革つかまりながらツイッターしてたら、前に座ってた女の人が俺の股間をガン見してることに気づいたの。「チャックでも開いてたかな…」って恐る恐る股間確認したらなんか「こちらをみている」って文字がズボンからはみ出 pic.twitter.com/jbX7uSrSlR

シバッキーさんがリツイート | 227 RT

今夜の特集は「中国の野望”AIIB”の真相」です。なぜ中国がAIIBに躍起になっているのか…取材を進めて行きついたのは、ゴーストタウンと化した遊園地でした。AIIBがひと気のない遊園地とどう関係するのか?ぜひご覧ください!#wbs pic.twitter.com/8vKzYLdCIj

シバッキーさんがリツイート | 35 RT

むちゅめの宿題プリントから悪意を感じる pic.twitter.com/yw2edjQOkY

シバッキーさんがリツイート | 10785 RT

ジパング見てたらデンマークでは法律で全ての会社はスタンディングデスクの導入が義務付けられてるらしい。日本でももっと普及すればいいのに。うちの仕事場は全てスタンディングデスクですが腰を痛めることはなくなりましたよ(昇降するので座ることもできます)

シバッキーさんがリツイート | 27 RT

仕事中に仕事のフリして個人的な不動産取引をした、ってことですかね。 #nhk24 Rt @nhk_NEWSWEB 東急不動産ホールディングスは、傘下の東急不動産の前社長が会社に報告せずに個人で太陽光発電事業のための土地を購入した

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

め 滅亡する世界に!
た 立ち向かう俺達が!
る ルナティックに奏でるぜ!

RT @trickster0714: 「メタル」であいうえお作文お願いします!

シバッキーさんがリツイート | 142 RT

はちま起稿: 【悲報】パンティーとブラ以外の服を盗まれてしまったおじさん、帰宅途中の女性に「今来てる服を貸してくれませんか」とお願いするも警察に通報される dlvr.it/B3R3kF

シバッキーさんがリツイート | 2 RT

『クレージーの大爆発』三億円事件から黄金の七人的展開になり、富士山に飛行機が墜落、核保有国に対するメッセージから最後は悪の組織が水爆爆発させ、クレージーキャッツは月で踊る!映画史に残るシュールレアリスムの傑作!

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(月)のつぶやき その3 | トップ | 6月1日(月)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事