@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月10日(火)のつぶやき その5

2014-06-11 05:37:52 | 日記

糞アニメ10連は何でズヴィズダーがNなの?www

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

大江どんもまだ見ていないのカ!俺もだけど#wbs


ふむ。JR北海道はキハ261系を28両投入か。北斗系統だろうか?今月の鉄道ジャーナルの記事によると、キハ283系は登場から17年が経過するが、総走行距離で見れば他社の在来線特急なら20数年分の距離になっているらしい。それほど少ない車両数で過酷な運用をこなしてきたと言うこと。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

今朝のスカイツリーはなんか「死んで天国から見守る」みたいになってる。 pic.twitter.com/CPIHqQlKZ0

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

よゐこ有野さんの連載ページ、今月のアイドルランキングですね。1位の理由は本文を! RT @mimimi810: そう!あのね、今月号のBOMBでね、有野さんがあたしのことを本当に1位にしてくださってたの!!すーっごい嬉しかったぁぁー! pic.twitter.com/cIcMyacajY

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

静岡県山岳遭難防止対策協議会富士宮支部は県遭対協に、富士山の冬山登山を禁止する条例制定を求める要望書を提出することを決めました。要望書は「万全な準備をしない登山は禁止」を定めたガイドラインは「法的強制力はなく有名無実化している」と指摘 ow.ly/xPl2C

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

産経新聞 : 71歳の西川氏、66歳の木村氏に「小僧!」自民党農林関係合同会議で dlvr.it/5xbNym

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(火)のつぶやき その4 | トップ | 6月11日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事