@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月21日(2)のつぶやき

2010-08-22 00:22:25 | 日記
16:23 from web
旧勤労会館でコンサートがあったからでは?
@inakkuma コンサートには行かないけど、豊スタまで行って来た。道は渋滞、会場はお祭りムード!
QT @ayuming51 EXILEのコンサートの影響?豊田JUSCOの駐車場が満車だ!! #twiTOYOTA
16:24 from web (Re: @sonoQ
行っちゃえ行っちゃえ!ww
16:26 from web
今夜のワッフルの準備を3時から始めたが、1時間であっさり終わってしまった。。。。もっと遅くてよかったか。。。。
16:37 from web
なるほど、4時半過ぎてるじゃねえの
16:39 from web (Re: @Yona
我が家は子供たちは大のそうめん党員なのに、妻だけが「アンチそうめん」!食べた気にならないそうで、昼飯に俺がゆでていると(-.-;と嫌そうな顔をします
17:36 from yubitter
そろそろ、看板の用意をします。お祭りに行く人たちが通ります


17:39 from yubitter
踊りに出る人たち


18:19 from yubitter
ただいま試食ちう


18:34 from yubitter
ケーキの準備が出来ました。お祭りのじゃんだらりんの音も、遠くから聞こえます


19:09 from yubitter
毎年だけれど、なかなか売れない。7時半を過ぎると売れ出す
19:11 from yubitter
ワッフル絶賛焼き焼きちう


19:30 from yubitter
ボチボチ売れ始めた。毎年のこと。。
20:14 from yubitter
EXILEのコンサートがあったせいか、今年はとっぽい兄ちゃんがよく通り過ぎるなあ~
20:23 from yubitter
ワッフル、クッキー、ケーキ、百円で~す。ただいまワッフルが売れてます。クッキー、あまり売れてません。。


20:39 from yubitter
8時半を回って、お祭りから帰って来る人が増えてくる。いつもこの時間から忙しい
20:41 from yubitter
キター!!
RT @asahi_tokyo: 俳優の織田裕二さん(42)が結婚しました。お相手は、一般人(30)@http://ow.ly/2sMYn
20:46 from yubitter
9時を聞かずに閉店ガラガラになりそう。ケーキが完売!ワッフルとクッキーもちょっとだけ!
21:15 from yubitter
完売!撤収!!


23:01 from yubitter
ぬお~!久しぶりの「今週の石田純一」!! #tbs
23:02 from yubitter
じいちゃんとでもいいのかなあ
RT @njsun: 「大切な人と観て欲しい」って言われたら、観に行けないなぁ、寂しいひとりもんのオイラは…。 #tbs
23:07 from yubitter
うさぎの脱臼!! #tbs
23:10 from yubitter
整体までこなす獣医 #tbs 被爆するウサギ
23:12 from yubitter
亀の膀胱結石って、いままで何食わせたんだ? #tbs
23:23 from yubitter
今日は疲れた~(*´Д`)=зということで、落ちます(ρ_-)o
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(土)のつぶやき | トップ | 8月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事