@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月19日(金)のつぶやき その1

2015-06-20 05:45:49 | 日記

出てけと言われた後の対応で年代が大体わかる #まれ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

ドローン使うな!ドローン使うな!
じゃなくて
安全が確認されてるところで使いましょう
っていう規制なら大賛成

でも、ビルの外壁検査とか、正しい用途で使われてるとこ見て「ドローンが飛んでる!!助けて!」って通報する人出てくるんだろうなぁ・・

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 8 RT

友達が「神戸屋で働いてる女の子が可愛すぎてその子の為だけに通っちゃいそう」と父親に話したら「お前のかーちゃんもアンナミラーズで働いてた時に俺が口説き落としたからお前も頑張れば出来る」って言われて何からツッコミ入れていいか分からなくなったって話し思い出し笑いしてキモい人になってる。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 385 RT

大悟「なんで左手でやってるんだ?」
希「スイッチヒッターになってレギュラー取るんで…(違)」
視聴者「投げる方は右で良いのでは…」
#まれ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

すみません...持つなら履いてくれませんか?

pic.twitter.com/IyZpdCLFxW

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 25 RT

【速報】先ほど6時40分ごろzipにてラブライブ特集が放送されました!!! pic.twitter.com/5BYDgQojrz

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 241 RT

詐欺の撃退法他人事じゃなくてナキソ pic.twitter.com/NH3RI2D6qn

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 15587 RT

母ちゃん「また同じの買ってきたの!!!」
オレ「ち、違うんだよ母ちゃん!こっちはVF-19でこっちはYF-19なんだよ!よく見てくれよ!!」 pic.twitter.com/OqnyQoxUvq

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1756 RT

朝から風呂あがりの妻に誘われた。

妻「あれ?子どもたち静かだね」
僕「いま朝ごはん食べてるから」
妻「じゃ、こっそりお風呂に来て」
僕「えっ」
妻「もう会社いく時間?」
僕「まだ時間あるけど…」
妻「良かった。ねぇ早く…」
僕「わかった…」
妻「洗濯物干してって」
僕「えっ」

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 896 RT

Rhodanthe*1stフルアルバム「FIRST*MODE」が9月2日発売決定!「Jumping!!」「夢色パレード」、『きんモザ』テーマソングの他、新曲も収録♪初回限定盤には、ボーナスディスクが同梱されます!
#kinmosa pic.twitter.com/uyXtbFd94V

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 853 RT

これって、ももちについてのネタじゃないのかと。 / “「すみません。うちのニノが」SMAP・木村拓哉、明石家さんまに嵐・二宮和也の代理謝罪|サイゾーウーマン” htn.to/nK8XYQo


「ルパコナ」の次がこれか!「ドラQパーマン」どころの騒ぎじゃないな!! / “【特報映像】地獄の闘いが始まる…『サイボーグ 009VSデビルマン』解禁 (cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース” htn.to/KBPhBV

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(木)のつぶやき その5 | トップ | 6月19日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事