@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月28日(日)のつぶやき その7

2016-02-29 05:55:30 | 日記

五輪のマラソン選考で将来性が選考事項に入ってないとか今回の結果で良く言えるなって思う!佐々木は確定的でも東京五輪を見据えて下田とかに走らせるべきやと思う!五輪で活躍が期待される選手を選考するとか今日のレースじゃリオ五輪で活躍できる選手はいないと思うから若手にチャンスを与えるべき!

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

海から見る。。。。

リーダー「ディズニーだぁ~」

そちら方面にはパンしないカメラ(^-^; #dash #鉄腕DASH

1 件 リツイートされました

クレーン歴19年。。。。たまに言わないと、新参さんに「クレーン城島」が通じなくなるもんなぁ( ̄▽ ̄;) #dash #鉄腕DASH

1 件 リツイートされました

毎晩サザエじゃんけんに魂を賭けていたという逸話から何度殺しても死なない英霊となった

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 7 RT

ベストコスチューム賞??? RT @mipamyurin: @pamyurin おめでとうきゃりーちゃん? pic.twitter.com/o7xChKKL56

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 823 RT

子宮破壊爆弾はひとりっ子だったはずなんだけど、20歳の時に、
「実は、お前には兄がいるんだ。
もう2人とも結婚して子供もいる。」
ってカミングアウトされて以来なぜか急に3人兄弟の末っ子になっちゃったんだ。
今じゃリビングに姪っ子?の写真が堂々と並んでいる。不思議だね。

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 9 RT

専門家たちが一番興奮してるのはなんでだ #鉄腕DASH

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

16年もやってるのかww

「小さい頃からTOKIOを見て農家になりたいと思ってました!!!」

みたいなやつがそろそろ出てくるw

#鉄腕DASH pic.twitter.com/VFpFmM57QE

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2862 RT

TOKIOレベルになると東京湾のホシガレイやマツカワ、ひいては東京湾では絶滅したと言われているアオギス辺りを見つけてもおかしくないと最近思う。てか見つけてほしい
#鉄腕DASH

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 4 RT

ロケ地白糠か。。。。。そりゃ、冬場で葉モノ野菜なんて、無理だわさ! #dash #鉄腕DASH

0円エースでも難しいのでは??


このクソ寒い時に野菜なんかとれねえべ #鉄腕DASH

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 3 RT

北海道だから何作るんだろう?ラーメン?石狩鍋?どっちにしても #鉄腕DASH pic.twitter.com/bU9NXnzmoA

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

つぶ って全国で食べてないの?
#鉄腕DASH

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

クレーン操作歴19年のベテランアイドル  #鉄腕DASH pic.twitter.com/BrTpouMWgi

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 82 RT

1kg30万円もするナマコを採取したアイドル #鉄腕DASH pic.twitter.com/4sFzD7lyQm

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 9 RT

城島、ラムげっとならず。。。。 #dash #鉄腕DASH

1 件 リツイートされました

白糠から厚岸まで1時間なの(・・;)まじすか #dash #鉄腕DASH 釧路どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?


海岸に出ないのでミズダコの巨大さにビビる国分、既に捕獲経験があるので無反応のリーダーという構図に笑う #dash

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 9 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(日)のつぶやき その6 | トップ | 2月28日(日)のつぶやき その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事