@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

9月5日(月)のつぶやき

2011-09-06 01:00:24 | 日記
00:00 from twicca
RT @moimoicho: 弟がスカルプDを買ってきた。
00:09 from twicca (Re: @hira2010
@hira2010 おやすみ~
00:13 from twicca
朝からテレ東派の俺に死角はない RT @chasoku: 【お前らフジテレビ見ないとか言いながら】 http://t.co/eEMCmgC
00:14 from twicca (Re: @sakesake70
@sakesake70 おやすみ~
00:15 from twicca
いや、これは前座(^-^; RT @takkun774rr: 【速報】ドリームハウスでまたとんでもない家が出来上がる これは酷いだろ・・・ http://t.co/Ftu5ovV たっくん最高
00:19 from twicca
まあ、日本はW杯出場が希望、北朝鮮は勝たないと死が待っている。。。。これはモチベーション違うわな( ̄▽ ̄;) #tvasahi
00:23 from twicca
だからこれは前座だって言っているのに。。 RT @8zz: アルファルファモザイク: 【5坪速報】ドリームハウスでまたとんでもない家が出来上がる http://t.co/DEZhm3A
00:26 from twicca (Re: @kohaku777
@kohaku777 第1話から、響にはエレンって名乗ってますよ
00:27 from twicca
(T_T) RT @PanzerMast: メガネケース(IS01)非対応って・・・(涙目
00:27 from twicca
ねっます
08:23 from twicca
下の子の体温は36.7℃。平熱は35℃だもんで、まだちょっと微熱があるなぁ~。保育園をお休み、俺も仕事に行けない(T_T)まあ、しょうがないんだけど
08:24 from twicca (Re: @ck1783
@ck1783 おやあり!おはよう!!
08:26 from twicca
ほう、いまの「いないいないばあ」は、ゆうなちゃんなんだ。久しぶりに見た(^-^;
08:27 from twicca
おめでとう!! RT @kjcamera: 八年前に長女の産まれた時間ですHappy Birthday? (´ε` )
08:27 from twicca (Re: @ohsuda
@ohsuda おは!
08:30 from twicca (Re: @tobiokaseitai
@tobiokaseitai いや、特になんにも無いです。普段は元気に走り回っています(*^^*)
08:31 from twicca
下の子が「ワンワンの中に誰か入っているの?」#etv (゜ロ゜; どなたかいいお答えを!
08:32 from twicca (Re: @kurokimei
@kurokimei おはよう!!きょうも変な天気だよ!
08:33 from twicca (Re: @11ayane11
@11ayane11 おはよう!!きょうも曇り空です。
08:34 from twicca
ちょ!ストレートな答え&うちの子はチョーさん知らないww RT @Koringoo: チョーさん   っていっても理解出来ないねー RT @umiusi45: 下の子が「ワンワンの中に誰か入っているの?」#etv (゜ロ゜; どなたかいいお答えを!
08:35 from twicca (Re: @d_itchou
@d_itchou こっそりおはよ!
08:38 from twicca
なんか全てを超越したような(^-^; RT @gum_ika: ワンワンの中にはワンワンの魂が入ってます。 RT @umiusi45: 下の子が「ワンワンの中に誰か入っているの?」#etv (゜ロ゜; どなたかいいお答えを!
08:40 from twicca
あら、ぐるぐるどかーん、(゜ロ゜; なくなっちゃったのか! #etv
08:46 from twicca (Re: @yasumo
@yasumo 地球外生命体に拉致られていたんですね(゜ロ゜;
08:47 from twicca (Re: @freewings_jp
@freewings_jp おはようございます!あいかわらず天気が悪いですね
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日(日)のつぶやきその6 | トップ | 9月5日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事