@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月29日(月)のつぶやき その4

2014-12-30 06:04:05 | 日記

ネタコスばかりのコミケへ一言。
「コスプレを始めた時の愛、おぼえていますか?」 #C87 #コスプレ pic.twitter.com/VrLY3OXNnn

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

小谷太郎著「理系あるある」幻冬舎新書 を読んでる途中なんだけど、この著者さん大丈夫? って逆につっこみたくなる。北斗七星を星座としている。あれは、おおぐま座の一部でしょ。さらに鷲座、射手座と漢字表記している。日本天文学会では ひらがな表記が推奨されている。まだまだ甘いな

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP20周年大感謝祭」に出演中です!
よろしくお願いします。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

あるある RT @yukiyoshikame: 得意先の担当に呼ばれて出席したけど、ぶっちゃけその担当以外の人と関わりがないのでほぼぼっち確定(マジレス)。 RT @t_ogiri: 【大喜利】忘年会開始三分で「ああ…もう帰りたい」なぜ? #og_bnk

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ベイマックス面白かった!
特にベイマックスが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。 pic.twitter.com/O51a64jvoa

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

駅の改札で見かけた夫婦のやりとりがやたら可愛かったんだよ(土ミツ変換) pic.twitter.com/bUYyGnSL3N

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

今日は同じ画角に入りまくりですよ!(?????)♪ RT @yumi_puffy 楽しそうだ!@TMR15 からの、更にドン! RT @TMR15 本日の1枚 (撮影者: 大貫亜美) moby.to/m796c1 moby.to/xz7o7v

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(月)のつぶやき その3 | トップ | 12月30日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事