@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月20日(木)のつぶやき その4

2012-12-21 04:48:37 | 日記

ペニオク詐欺事件でAmebaが対応策 違反著名人のアカウント停止も ht.ly/gfEzs 垢停止くらいじゃこたえないだろ なんらかの処分をしろよ

シバッキー@ちょっと薄味さんがリツイート | 1 RT

見てなかったので、先週の「しろくまカフェ」を見ゆ! #shirokumacafe


いっくん、すごいことになっているwwwさすがLTE!! #した #fujitv


「いっくんさん」って、「さかなくんさん」じゃないんだからwww #した #fujitv


おお、世界の車掌! #世界の車窓から #tvasahi カナダのロッキーマウンテニア号って、CPのカナディアンだよね


((((;゜Д゜))) RT @graziajapan: 中国が抱える水問題 3億人が飲み水を入手できず、経済損失は1.8兆円 cnn.co.jp/world/35025248…


EXEILのボーカルを落として誕生したケミストリー RT @mitama_: RT @tami_fool: モーニング娘を全員叩き落としてオーディション受かった平家みちよ #今の子は知らないだろってものを呟いてTLをタイムスリップさせる

1 件 リツイートされました

ホリケンは、番組を引っ掻き回す方だからなああ( ̄▽ ̄;)それはナシゴレン! #アメトーク #ametalk #tvasahi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(木)のつぶやき その3 | トップ | 12月20日(木)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事