@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

5月10日(日)のつぶやき その5

2015-05-11 05:48:05 | 日記

しかし愛は与えられるもの(賜物)でなく、願い続けるもの、追い求めていくもの #churchjp


キリストは色々な神さまからの賜物を全て持っていたが、人間は賜物をそれほど持っていない。だから教会は人それぞれの賜物を合わせた場所 #churchjp

1 件 リツイートされました

ローマ人への手紙12章には、パウロの言葉に「○○しなさい」と命令形で書かれているが、ギリシャ語では「○○し続ける」と進行形で書かれている #churchjp


ローマ人への手紙12章の後半は、キリストが見せた神さまの愛を、出来ることから実践し「続ける」ことを勧めている #churchjp


今日の教会のお花は、母の日ですがカーネーションでなく、バラの花です #churchjp pic.twitter.com/7xmRDK8wMV


教会の礼拝が終わって、みんなでお茶を飲んでいます。フィリピンからのお土産もたくさんです #churchjp pic.twitter.com/Sd6DydrEsa


いろいろと時間が延びて、今からお昼ご飯です @ 丸亀製麺 愛知みよし店に写真つきタッチ! tou.ch/JkWkaE pic.twitter.com/F1t5GOnzCn


京都競馬メイン・鞍馬ステークス、松山ジョッキー鞍上のスギノエンデバーが馬群の中央から抜け出す差し切り勝利をマークした(^-^) #KEIBA_BEAT #みんなのKEIBA #Keiba1422 #jorf #uma1242 #jolf

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

いいんだけど、もう27時間ぶっつけで生放送というコンセプトは外そうよ。一部のコーナーは生放送のつもりでも実は録画ということがバレてるからさあ。 --- 大久保佳代子、『27時間テレビ』マラソンランナーに決定 mixi.at/a8dgjVU

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

#RTした人全員フォローする ってタグ、
ウソだよね(・・;)

おじさんフォローされたことがない( ̄▽ ̄;)


香山リカさん、ニコ動ランキング 1位から3位まで独占 pic.twitter.com/DyChj54xrF

シバッキーさんがリツイート | 74 RT

【速報】NHKBS102で巨乳JK

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

先日、西新井駅西口で、信じられない光景。緊急車両スペースに、救急車がきたが、共産党の街頭車が停まり前に進めず。婦人が「ここは緊急車両の場所です」と声をあげたのに、共産党員は「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ。ひどい!拡散希望 pic.twitter.com/IEjg1PtUc2

シバッキーさんがリツイート | 44422 RT

妻が撮り溜めたEテレの「基礎英語」を見ているんだけど、
きんモザのBGMがコーナーのキャッチで流れるので、
その度に俺が一々反応する(・・;)


リア充って
後ろから充電とかリアルに充電とかそういうことだよね

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

見てる:女子高生の頭にコーヒーかけた32歳男を逮捕 「美女に振り返られるのが快感、その後にタバコを吸うと達成感」:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

秋葉原の中央通りが神田祭で大変なことになってるww pic.twitter.com/GsTHK5g7Bf

シバッキーさんがリツイート | 6911 RT

【速報】フジテレビに着いたンゴねぇ alfalfalfa.com/articles/11754… 他にフジテレビにおるなんJラー居るかな? pic.twitter.com/uzjoMbcIeG

シバッキーさんがリツイート | 9 RT

【速報】生駒里奈のAKB最終活動日が5月14日に決定 bit.ly/1J0Tq3j @m8oakl

シバッキーさんがリツイート | 3 RT

あの日飲んだ空芯菜の炒めものの残り汁の味を僕達はまだ知らない

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(日)のつぶやき その4 | トップ | 5月10日(日)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事