@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月16日(月)のつぶやき その1

2014-06-17 06:14:48 | 日記

国分はブラジル焼け、城島リーダーは無人島焼けww #tbs


視線が合った。微笑んだ。おれの後ろに超絶イケメンがいただけだった。 pic.twitter.com/koo8QKCSgq

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

『喧嘩のルール』

過去を持ち出さないこと
他人と比べないこと
食事中にしないこと
物に当たらないこと
名前で呼ぶこと
出ていかないこと
出ていけと言わないこと
言いたいことの言い合いにならないこと
言いたいことの聞き合いにすること
決して別れると言わないこと

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

ノリがうざいのも返事が素っ気ないのも、それはあなたに気を許しているからです。無意識に、これぐらいなら許してくれるだろうと思っているからです。逆に変に優しかったりウザイくらい喋らず聞きに徹してるときは気をつけて下さい。それは心を閉ざしている証拠です。むしろ私あるある #O型あるある

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

朝日新聞よ。この見出し・内容だと「サッカー応援したいなら渋谷でハイタッチだゾ☆」って見えるが、部外者からしてすっげぇ迷惑だし、痴漢、危険行動の地獄だったぞ。>>W杯「次がある」期待つなぐ ハイタッチするため渋谷へ - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/f0eb

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

ショッピングセンターのスガキヤ、平日のお昼過ぎということもあるんだろうけど、いわゆる今流行りの「ワンオペ」をしていた。大変そう。 / ベイシア三好店にイマココ! #ベイシア三好店 htn.to/vaZfhQ


うん? RT @ota_new: 【剛力家の味】剛力彩芽さんのランチパック登場wwwwwwwwwwww otanew.jp/archives/77291… #news #newsjp


@miyagipco 自衛隊のキャラクター なんか凄い角度で撮れてしまいました…
p.twipple.jp/yRZfF

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

名前でキャラを立たせようってのは、安易といえば安易だけど、梶原一騎も多用していたからなぁ。
ただ、それは作劇の世界の話であって、呉智英夫子に言わせると、偏差値の高い大学ほど~子や~美といったオーソドックスな名前が多く、低い大学ほど暴走万葉仮名(DQNネーム)の比率が高い、と。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

NHKに出ているカトちゃんの衰えぶりに深い悲しみを感じるなど。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

やっぱ加藤茶さん滑舌悪くなってるし声もちょっと変わったし体調不良説は本当? 否,わからん #nhk #家族に乾杯

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

マンボウ、間抜けな動物として流布されているが、椎名誠がダイビングでマンボウと散々遊んだ後、近寄ったサメを追っ払うマンボウを見て「酒場で会った気の良いオッさんが実はヤクザの大親分だった」に近い感覚だと表現していた

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

学校ではタマゴは「卵」と習い、食料品売り場では「玉子」と書いてある。 この違いはというと、本来は「卵」なのだが、料理などに使う場合はタマゴ を「玉子」と表記するため。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

root化した子はおばけのせかいにつれていくことになっています。

RT @flyle_vi: ぼくわるいこじゃないです!rootでも見られるようにして下さい!
おまけにウインドウ化できると泣いて喜びます!!

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

手前から、幻影帝国で弱い者順に並んでいる → チョイアーク、三幹部、プリキュアハンター、クイーンミラージュの後に、ディープミラーが待ち構えている形に。。。 pic.twitter.com/Nb6KQ4XKX8

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

TL見てると大友に優しい会場もあるみたいで。過去に自分が行った所では会場ハシゴしたのもあり三脚持ったまま会場入りしたけど、それを見たスタッフが「三脚は迷惑なので帰ってください。」と言われたことが。袋から出してないのに厳しいと思ったけど以降大友はそんなふうに見られてると思ってる。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

root化したことによって、仮に日本で許可されてるBand以外が使える状態になるとそれは技適違反になるけど、樋口くんそこも考慮してるんですかね。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(日)のつぶやき その9 | トップ | 6月16日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事