@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

5月15日(土)のつぶやき

2010-05-16 01:19:02 | 日記
09:30 from web (Re: @wakotell
おはようございます!GWは安曇野にもちょこっとだけ寄らせていただきました。北アルプスがとってもきれいだった!のと、「スイス村」が周辺道路からして大渋滞だったので一見もせずに帰ってしまいましたwwのは、いい思いでです。
09:30 from web (Re: @xyron0
おはやうございます!
09:31 from web (Re: @asa_masa
いってらっしゃい!
09:32 from web (Re: @a_ammm
安くてまずいジョイフルの、おもちゃは無くなりましたね。残念です
09:53 from Echofon (Re: @a_ammm
パッションがないので子供は怒っていましたがwいいカードでしたよ!
09:56 from Echofon
今日はちょっと最近のTLに酔ってしまったので、基本ROM専で行きます。
09:57 from web
結局面倒を見るのは誰かというと。。。お疲れ様です 
@kavadon幼虫飼うと主張する4才長男と却下する母。 #kodomo
09:57 from web (Re: @jamjamjam3
おはようございます!
10:19 from web (Re: @sugi69
子供をここに連れて行くと、死ぬまで走りまわるんですよねww 下の子まで真似するので、危なくってww!
10:20 from web
まだ、来るべきメシヤが来ていないから、ということですか? 
@transelectro伝統的なユダヤ教徒は、宗教的論理からイスラエル国家自体を認めていないため、
10:24 from web (Re: @jamjamjam3
ええ天気でごわす!
10:25 from web (Re: @IrmaNagoya
おはようございます。ええ天気ですわ!
10:50 from movatwitter
昨日から、鼻がジュルジュルなのだ!黄砂でも吹いているのかしら。。



11:20 from Echofon
事業概況説明書が印刷できない!どこにあるんだ、勘定奉行!!
11:21 from Echofon (Re: @t_norita
おはサタ!
11:24 from Echofon
「今までの煩わしい転記や集計作業は一切不要となり、法人税申告書に添付する[勘定科目内訳明細書]や[法人事業概況説明書] の作成も行うことができ、」って書いて有るけど、その印刷ができないんだよ~!!
11:26 from web
うぉううぉう、うぉううぉう!
@kuragetくらゲットもーにんぐ娘。
11:27 from web
twitterやらせればOK! 
@kuraget 日記のようなメールが毎回届く : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0515/315304.htm?from=twh
11:40 from web (Re: @transelectro
人間の王を立てた結果バビロン捕囚されたわけだから、人間の代務者は立てるべきではない、ということなのですね。だとすると、今の時代は預言者がいないから、ラビが治めることになるのかしら
11:51 from Echofon
そういえば、結局B-CASって、なくなってないよね。ガス抜きだけで。。。
11:53 from web
さっきって。。。(*。*)/ 
@810jam フライパンの油が発火したら、マヨネーズをかけると速攻鎮火するよ!さっきやったから間違いないです
12:42 from Echofon (Re: @gadget_watch
なんとうらやましい響き。。。。
12:46 from web (Re: @cvenico
今朝の辛坊さんのテレビでやっていましたね。HISが経営に入ったので、以前より面白くなったとか。
行きたいと思いつつ、行ったこと無いんですけどね。。。
12:52 from web
昔のはてぶに急に☆がついたり、虚構が「バスガス爆発」っていうから何かと思ったら、また爆発していたんだ!中国の椅子!
13:25 from web
おなかがすいたでござる
13:26 from web
即通報されるタスク
@810jam 声をかける事案が発生
RT @knsk_y: どの子にも 優しい一声 かける街
20:00 from movatwitter (Re: @gadget_watch
お帰りでやんす!
20:01 from movatwitter (Re: @asa_masa
おばんでやす!
21:01 from movatwitter
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(金)のつぶやきその2 | トップ | 5月15日(2)のふしぎなつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事