@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月20日(土)のつぶやき その2

2015-06-21 05:47:10 | 日記

ハイパースライディングティッシュ。。。。。すんげ(・・;) #etv


うちの子の好きな、スーパー猿羊たいむ!! #etv


科学者の会議に普通に参加している、黄色いおじさんと、猿一匹 #etv


え、ライカ犬のように、ジョージを火星に。。。。 #etv


これは見たい!でも行くだけでも大変そう!! / “旧国鉄士幌線 アーチ橋梁群 | 上士幌町観光協会” htn.to/spBpz3

1 件 リツイートされました

豊田スタジアムって、スタジアムっていうぐらいなんだから、すんごいところなんだろう?!

って思われている豊田市周辺以外のSKE48ファンや松井玲奈ファンの方、
申し訳ないけど。。。
toyota-stadium.co.jp/schedule/sched… pic.twitter.com/aDojvCucWc


しかも、豊田スタジアムが出来たばっかりに、
「あの頃」のモー娘。がコンサートやってるし。。。。
ikimassyoi.info/ppph/work/live…


@azusa_samidare 出る前に逝く(果てる)なんてことは常識。。。。。orz


東京と地方がwinwinになるとは思えない。何処かで不満は出るし若いのが世話してやってる、でも介護魅力無い。その老人達は保育園反対する。
滋賀が京都に水くれてやってるという感覚と、京都は金どんだけ多く払ってんだと思ってんだという感覚と似たような感じ。 #nhk_fukayomi

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 8 RT

この、とりあえずやってみろっていう、リスクを説明しない体質が、起業を勧める人の信用を無くしてるんだと思うが。 #nhk #nhk_fukayomi #深読み

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 5 RT

「いま話題のあの人も もちろん登場!出るか!セクシーービーーーーム!!! 」って、おいwwww / “テレ東音楽祭(2) | テレビ東京” htn.to/zDdG3v


レッドブルって、そんなに儲かっているんだね / “2機の飛行機が300km/hオーバーのランデブー状態で格納庫内を通り抜ける超絶フライトムービー - GIGAZINE” htn.to/ivkpAs

1 件 リツイートされました

「歯科医師の質の低下はめ」クリックしてみた 週刊ポストの1月の記事だ なんでこれを自動ツイートさせてるのか意図がわからん 歯が痛いのか

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 9 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(土)のつぶやき その1 | トップ | 6月20日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事