@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月3日(水)のつぶやき その2

2013-07-04 07:12:11 | 日記

【当たり前ですが】オカマは工業製品です。費用と品質と加工度を最適化する普通の工業製品です。オカマで大卒はほとんど工学部なのは当たり前です。

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 5 RT

中3でバトロワに参加しその後テロリストになり、大学生でデスノートを拾い、社会人で詐欺師になり、その後は借金を背負いクズになり人生逆転ゲームに参加。そこで借金を返せず7日間のデスゲームに参加。そして教祖様となり、殺人罪で移送され、結婚発表したと思ったら、来年京都大炎上させる藤原竜也

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 11089 RT

うわ、ヤバい。@kamisekinofanも実在アカウントだった。でもツイート消されてる。。。どんなのだったのかマジで見たい。つーかネタの仕込み方半端ない

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 2 RT

@jumpingsexyzone 話…というのはよくわかりませんが、黒神様は素敵な人です(*^^*)☆

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

それにしても、「オナホなび」ってなんだよwwwwなんでフォローされたんだろうwwww


医者「随分長いこと通院されてますね」
患者「はい・・・」
医者「今までの医療費で車買えるんじゃないですか?」
患者「・・・」
医者「ところで、あそこにベンツがありますが」
患者「はい」
医者「私のです」
患者「」

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1223 RT

片山さつき氏「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。だから児童ポルノを規制しないと犯罪者も増える」 jin115.com/archives/51959… 何言ってんのか分からねえが何で初音ミクが死ななきゃならねえんだよ、そっからおかしいわ

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 19 RT

むむ! RT @ak11735: 「STEINS;GATE」の序盤がAndroidユーザなら無料で楽しめるぞー。 ht.ly/mCpmp なんかキタ━━(゜∀゜ )キタ( ゜∀゜) (。A 。 )キタ━━!!


[アメリカ][日本][国際][セキュリティ]これからは早口の薩隅方言で会話したらどうか。 / “英紙「米にある日本大使館も盗聴対象」 NHKニュース” htn.to/avebM9

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 2 RT

もうずっと文春さんのターン。 / “渡辺美樹・ワタミ前会長「公選法違反」証拠ビデオ公開 | スクープ速報 - 週刊文春WEB” htn.to/RFRd1F

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 2 RT

夜更かしで見ましたよ! RT @enganbus: 道央自動車道には動物飛び出し注意の看板があるけど、うち二箇所は「赤いきつねと緑のたぬき」仕様。 #有益なことをつぶやこう


イスラエル 建設作業中にソ連戦車「T-34」が発見 (写真)
japanese.ruvr.ru/2013_07_02/117…
ソヴィエト・ロシアでは戦車が畑から収穫される! pic.twitter.com/LImcRWXaYl

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1125 RT

あの番組収録終わりました( *`ω´)びっくりの連続だったー(^^)放送来月なのでそのときお知らせします!
衣装は(^^)/~~~これ。

ぱちゃムッシュも一日お疲れ様(^^) pic.twitter.com/DMLhmXwZzv

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 527 RT

お盆の時に大阪に行く予定にしたので、その下調べを終了


しかし、「ホテル・ザ・ルーテル」ってのは、驚いた!本当に教会が併設されているし(・・;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(水)のつぶやき その1 | トップ | 7月4日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事