@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月20日(金)のつぶやき その4

2015-03-21 05:47:16 | 日記

オイルショックなのか!!
@yasusurfandmore 通りがけの100円ショップ、ブラックサンダーが凄い売れ行きっ!∑(゜Д゜) pic.twitter.com/yaWP0E7tIB


【夜の4コマ部屋】サチコの女子力 / サチコと神ねこ様 第112回 / wako youpouch.com/2015/03/20/258… pic.twitter.com/3euZih9zO0

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 531 RT

癒されすぎてかなりの確率で寝てますzzz(´-ω⊂゛)笑“@renahyn48: @renampme 玲奈ちゃんとプラネタリウム行ったらきっと楽しいだろうな(*/ω\*)”

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 228 RT

SPや劇場版はせいぜい2時間かけて伏線張るから後味悪いつっても知れてるんだけど、よりにもよって3年間かけて右京さんの「相棒」として仕込みつつ、劇場版も一本やっておいて、最後にこれだもの。これ突き刺さったの、半年後に抜けてる気がしないよ。 #aibou

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 81 RT

今日のザラ場の勝負は九時から九時半の売り仕掛けで勝負あった。売り方はバックオーダー抱えた外人さんだろう。1000枚ロットの売り崩しの仕掛けを二回。買い方が逆襲するのに要した時間は何秒だった?。あの二回の稲妻の速さの反撃で勝負あった。誰が売るかよ。

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

うちでむかし起きたリアルねこあつめ現象はこんなかんじ pic.twitter.com/4caUnIwzXk

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 18172 RT

@hideK23596725 でもラッスンゴレライはオリエンタルラジオがパクった方が面白かったw


umiusi45の変態度は【 9.8% 】 
ほとんど┌(┌ ^o^)┐ホモォ…のことなど妄想することはありません。健全そのものですね。 shindanmaker.com/306966

へっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(金)のつぶやき その3 | トップ | 3月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事