@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月29日(金)のつぶやき その7

2013-11-30 05:11:28 | 日記

オハネ24の補助椅子に座って酒を呑むのが「滅多に味わえない最高の贅沢」になる時代になってしまうとはね #おもひでぽろぽろ


で、TLに全然長谷川町子がいない。。。。。(^-^;


LADY GAGAキレイだったなぁ #Mステ 今まで観てたもの全て吹っ飛んだ


嵐のスケスケ衣装が話題になっていますが、ここで太陽の牙ダグラムの主人公を振り返ってみましょう pic.twitter.com/S5SQyJfhXL


このドラマ、スポンサーがパナソニックなんだ。それでいいのか、東芝! #長谷川町子物語


初心に戻った嵐 |きどまほさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/82/0b1652.ht… #twitr (^◇^)


@jisama Mステか、おもいでぽろぽろで埋め尽くされたTLでした。。。。


@jyuniti 「振り向けばテレ東」のフジテレビが送る起死回生の作品!


まさしく、狼少年ならぬ狼婆…。夕刊紙の方がマシかもしれない。 pic.twitter.com/BmjdVKqQNP


トシオが運転する車は「スバルR2」です。この車を作画するにあたり、スタッフは現存するスバルR2を8ミリビデオ、写真であらゆる角度から撮影。その資料はバインダー1冊分の量にもなったそうです!
kinro-ghibli.jointv.jp #kinro #秋もジブリ


「望まない妊娠」ってフレーズ、遊戯王のカードにありそう


何度も言いますけど、イスラエルって埼玉県ぐらいの国力であれだけのことしでかしてるんですよ。日本が後先考えずにブチ切れたら世界を相手に無理心中ぐらいできるんですよ。


・   ←あっちで落ち着いて

         こっちで一休み→・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(金)のつぶやき その6 | トップ | 11月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事