@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月22日(火)のつぶやきその4

2011-02-23 01:00:11 | 日記
21:47 from twicca
ガタガタ! RT @8y523: ガタッ RT @ok_namo: 女子中学生が俺にメールか電話してきそうな雰囲気。やっぱFacebookは神だわ……!
21:54 from twicca (Re: @andore1002
民主はさっさと解散して分党でもなんでもすればいいと思う。問題は今の自民にその受け皿があるかどうかだと QT @andore1002: 解散していいのかしら>売国民主党さんへ RT @kuroemon_a: RT @syuugiin: http://hj.to/An053b
21:55 from twicca
いるんだ! RT @thogo777: ジャイアンのパパはテレビに一度だけ登場したことがある。 #doraemon
21:56 from twicca
大いにぶつけましょう!そして食いましょう( ̄^ ̄) RT @mayamichimaru: このやり場のない切なさを、クリスピー・クリーム・ドーナツにぶつけて良いだろうか…
21:57 from twicca
お! RT @JunKurot: 加藤ミリヤ♪。
21:59 from twicca
ミニカーを山ほど集めている自称経済評論家に比べれば、実害は少ない気が RT @y_s_technopolis: 夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました… 気持ち悪くて今自分の部屋で泣い... - Yahoo!知恵袋 - http://bit.ly/hL7Qh0
22:02 from twicca (Re: @andore1002
@andore1002 いえいえ、誤解されやすいたちなんで_(^^;)ゞ
22:03 from twicca
いいですよね!!q(^-^q) RT @JunKurot: はい、電車の中で聴いてます(^。^)。RT @umiusi45 お! RT @JunKurot: 加藤ミリヤ♪。
22:04 from twicca (Re: @aoi_1216
@aoi_1216 ファンが「はやぶさ」でなく、「はつね」にしようとしたとかなんとか。。。
22:04 from twicca
違いのわかる男ktkr! RT @Ken50go: ネスカフェ・ゴールドブレンド♪ダバダー♪
22:07 from twicca
もうすぐ、22時22分ですよ! RT @8zz: もうすぐ終わりにゃ♪\にゃ曜日!/


22:07 from twicca
お休みなさいm(__)m RT @good_sunshine: やばいです。眠いです。
22:08 from twicca
RT @Yudukinium: マシンガントークっつーか一斉掃射を聞く聖徳太子はショットガンリスニング
22:09 from twicca
6おくw RT @MaguroFx: 神様仏様深夜族様 贅沢はいいません TOTO BIGの一等を一回だけ当てさせてくださいませ
22:10 from twicca
そんなハッシュダグが( ̄▽ ̄;) RT @ghc3: ねこほーなのか? にゃーにゃーなのか? #neko_2222 #nekonohi
22:13 from twicca
これは内乱だ!ソマリヤのようになるのか?! RT @peperon999: リビア:無差別空爆、死者累計500人 カダフィ氏、退陣否定|毎日新聞 -... http://tumblr.com/xh41kycek8
22:20 from twicca
イヒのこと、あんなに言っていたのにw RT @kaitoster: テレビ放送は毎週できるのに、ネット配信になると月に一本になるのは何故なんでしょう・・・。 / ニュース | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト http://htn.to/oTo4ud
22:25 from twicca
あ!22じ22ふん、過ぎちった!
22:27 from twicca (Re: @kaitoster
@kaitoster 追い込まれると本気だすタイプw
22:29 from twicca
なんと!あんなところやこんな所に連れていける! RT @yantyamaru4: 唯・澪・律・紬・梓と記念撮影できる「けいおん!!×EXILIM」 http://bit.ly/gtzKEG
23:04 from yubitter
NZは日本みたいに地震が多い場所なんだ!でも、日本みたいに耐震基準が厳しそうには見えないし。。
23:35 from twicca
俺芋配信分視聴終了。次回予告がないのか?たしかイヒにはあったはずだが。。。 #oreimo
23:39 from twicca
ヨスガるって、そういうことか #oreimo
by umiusi45 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿