@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月24日(水)のつぶやき その7

2015-06-25 05:52:06 | 日記

小山がエブリー7時までやる水曜日に放送するあたり #音楽祭妖怪のせい

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

お!ジャイアント白田だ!ここでギャル曽根が出てこないところがいいね! #テレ東音楽祭 #tvtokyo


NEWSでるけど、てごっしーを弄れないもんなぁ~( ̄▽ ̄;) #テレ東音楽祭 #tvtokyo

1 件 リツイートされました

もしかするとAKBが9時跨ぎの予定だったのがずれてしまったのか!? #音楽祭妖怪のせい

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

このアングル考案した人神様だろ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━!!!!!!!!!!!!!
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/E187CLFjYG

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 753 RT

じゅりなだけめっちゃSKEモードやぞダンス…( ˘ω˘) #テレ東音楽祭

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

指原の顔婆すぎるしトップアイドルだってんなら綺麗にしろよ
モー娘。OGのが綺麗だし可愛いぞ #テレ東音楽祭

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

日曜夜の謎なジャニーズ番組で、ナナナ役で毎週出演されていますw
RT @torino_hane: ナナナの声大吉先生か 妖怪ウォッチ好きを買われてかな #テレ東音楽祭 #tvtokyo


テレ東音楽祭をご覧の皆さん、先程SKE48でコケティッシュ渋滞中、AKB48で僕たちは戦わない、恋するフォーチューンクッキーを披露した、センター分けボブの子はSKEの松井珠理奈ちゃんといいます!

#テレ東音楽祭 #松井珠理奈 pic.twitter.com/SGETht7afy

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 13 RT

鈴木あみがテレ東に凱旋\(^-^)/

全米デビューした小林幸恵はどうした? #音楽祭妖怪のせい

ご・あきうえとか? #テレ東音楽祭 #tvtokyo


でも、あみーごの最大のヒット曲が、TMの曲「BE TOGETHER」なんだよなあ #音楽祭妖怪のせい

#テレ東音楽祭 #tvtokyo


テレ東音楽祭に出演させていただきました!
うひょー!
#テレ東音楽祭

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 811 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(水)のつぶやき その6 | トップ | 6月24日(水)のつぶやき その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事