@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月5日(火)のつぶやき その2

2016-04-06 05:54:34 | 日記

ぬばたまの松崎しげるで鯉が生まれ / “松崎しげるのフィギュアが行方不明…Twitterで拡散→まさかの発見で大爆笑のTL - Togetterまとめ” htn.to/KzYCAT


「ぬばたま」っていう枕詞を知らなかった。ぐでたまは黄色n(cont) / “枕詞業界に激震『ぬばたまの』ついに「松崎しげる」にも掛かるように→歌会の予感にジワジワくる - Togetterまとめ” htn.to/PcX2vk


きょうの「突っ込んだ結果突っ込んだら負け」選手権はこちらですか? / “カップル「酔って避妊忘れちゃって…アフターピルください」医療関係者「何時間前ですか?」カップル「二週間生理来ない」→さらに突っ込みどころ満載の事実が…! -…” htn.to/zGk1o6


あなたはもう忘れたかしら。。。。幸福の科学が元々自己啓発セミナーだったことを。。。。 / “新人研修を他社に依頼→「皆さんの会社は採用ミス」理不尽すぎる研修に非難の声 - Togetterまとめ” htn.to/x4MhGJt1XH

1 件 リツイートされました

なんか、ペリカン文書のような中二心をくすぐる名前 / “著名人巻き込む「パナマ文書」の衝撃、各国政府が調査開始 | ワールド | ニュース速報 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” htn.to/JyicLKRLJ


いくらバラエティーだからって、「あのやりかたが正当!」という扱いの番組ってのはどうなのよ?? / “「傷ついた」TVタックルひきこもり特集に経験者ら異議:朝日新聞デジタル” htn.to/qUBVoq9


「海のモノと山のモノ」で解決すべき問題 / “幼稚園お弁当に冷凍食品「禁止」なの? 「何を入れれば...」ネットにあふれるママたちの声 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース” htn.to/e6sY3CkuhF

1 件 リツイートされました

正しくない歴史を道徳として教えても良いものかと / “「江戸しぐさ」はなぜ道徳教材に残り続けるのか? 専門家は「偽りの伝統」と批判 (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース” htn.to/wXipPzV


ひと頃は広告などで盛んに目にした「江戸しぐさ」。『三省堂国語辞典』でも、いったんは項目を立てようとしていました。ところが、資料を調べる段階で、そのような習慣があったという主張に信頼性は薄いと判断されました。項目は見送りになりました。 pic.twitter.com/fwYYiSR8CN

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 6416 RT

「六日町から移築した古民家の日本蕎麦屋、築80年となる元村長宅の本格リストランテ、ドイツから輸入した最新電気石窯のベーカリー、そして高齢者向け住宅の4施設」。。。わけわからん / “【復活】ブルートレイン「北斗星」の食堂車両レス…” htn.to/AmDSV2


横澤夏子は、ほんとうに、存在自体が、ずるい( ̄▽ ̄;) #ntv


過去AV出演疑惑、嫌儲民が声紋鑑定にまで手出してるの怖すぎて笑えない pic.twitter.com/4jiGT1wnY8

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 4200 RT

もちろん学生が貧乏でPC買えないという話もあるんだけど、やっぱりそれだけではなくて舞田先生のデータえっせいであったような「日本の親はスマホや携帯ゲームは買い与えるが、タブレットやPCは子供から遠ざけたがる」傾向みたいなのの影響も大きそうで何とも。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 477 RT

(雛´-`).。oO(自分が嫌っているタイプの人間に自分自身がなっていないか、自分自身を見つめなおすのって大切だなぁって思ったひよこ (8日ぶり2度目))

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

アナログタロウ~~~~~!!!元気か!

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

アナログタロウさんの安定感www

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

【北島100平2位 派遣標準届かず】競泳リオ五輪選考会兼日本選手権の男子100m平泳ぎ決勝で北島康介は2位となり、派遣標準記録の59秒63に届かなかった。 yahoo.jp/ba6hFU

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 84 RT

[気象庁情報]05日 20時37分頃 岐阜県美濃中西部(N35.7/E136.5)にて 最大震度1(M2.7)の地震が発生。 震源の深さは10km。( j.mp/1Vt3iZI ) #saigai #jishin #earthquake

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 54 RT

光宗薫「KEIZ」CMに出演!元AKB48がイメージキャラクターに toyamalog.com/mitsumunekaoru… @toyamalogより

ナイツから光宗薫って、高低差あり過ぎだろ、KEIZ!
ZENTなんて松村邦洋だぞ!

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

ジャガーズ、きたああ!!しかも、キスマイ!!! #ntv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日(火)のつぶやき その1 | トップ | 4月5日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事