@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月19日(火)のつぶやき その3

2016-04-20 06:07:19 | 日記

男性は射精によって女性の体という「男によっては人生を棒に振るほど好きな物」が「全く無価値な物」になるという感情の変化を繰り返し体験するので、二次性徴後しばらくすると自分の感情を全く信用しなくなる。男性が良く「感情に流されるな」と表現するのはこのためだ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 779 RT

オスプレイはペイロードが大きいと勘違いしてる人が非常に多い。実際は逆で最大離陸重量やエンジン出力に比べるとかなり貧弱な最大積載量と狭い貨物室しか有していない。オスプレイは小さなペイロードを代償としてスピードと航続距離を獲得した航空機。決して万能ではない。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 280 RT

致した直後にダウンロードした同人誌を消したくなる衝動と俺は毎日戦ってるんだけど同士いません?

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 6 RT

25年間放置していた汚部屋を片付けるCoCシナリオを考えるとすれば、例えば【目星】をしてクリティカルを出してようやく見つかる「恐らくゴミ箱と呼ばれていたモノ」とか、別に神話生物も何も入っていないのに開けたり読んだりするとSAN値が減少する「開かずの冷蔵庫」とか「黒歴史ノート」とか

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

いやマジ何もしないからさ~ホラ、終電ももうなくなっちゃったし、もうお酒も入らないし眠いでしょ?だからさ、マジ何もしないから!俺、そんなに信用ないのかなあ……手は出さないから今日くらいは信用してよ、えっ!?いい!?じゃあ入ろう! #方言ですごく好きだから一緒にいたいんだけどだめかな

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

思った以上にみんないろんなものと闘っていることをしるTL。ちなみにイマココ:ハローワーク豊田 tou.ch/spot/277425/


ヤマザキ春のパン祭り皿が熊本でもその強さを発揮していて流石ヤマパン皿…!と惚れ直すと同時に「え?欠けた?限りなく丈夫なことで知られるあのヤマザキの聖なる白いお皿が欠けたの?」との動揺を隠せずにいます。どれほど激しい地震だったのかと。
twitter.com/chilime/status…

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 476 RT

東日本大震災で被災した方から先日聞かせていただいた「震災後にヤマザキは支援物資として大量のパンを被災地に送ってくれた。そのパンについていたシールで被災者はパン祭りの白い皿も手に入れることが出来た。食器もなかったので助かった(要約)」というエピソードも実にいい話だなと思いました…。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2619 RT

アキバのドンキが女装トイレ問題のひとつの回答を明示していた。個人的には大賛成。 pic.twitter.com/8XSSLYgQTL

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1498 RT

サヨク女性「自衛隊が救援活動の代償として女の“奉仕”を要求してる」とデマを流す ift.tt/1VzLv4r pic.twitter.com/U6iLRAMJbA

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 36 RT

『自衛隊が救援活動の代償として女の奉仕を要求した』というツイートが流れてきたからツイート遡ったら、どうやら元自衛隊のこの発言を受けてツイートした模様。言いたいことは分からんでもないが故意に事実関係を歪めてるような気がしてならない… pic.twitter.com/feAbQqtzkh

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2412 RT

パヨク「自衛隊が救援活動の代償として女の“奉仕”を要求してる」  : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47368…こんなツィートする人だからデマだと思うね…もしデマなら、この人は絶対に許せないね… pic.twitter.com/eTDINtwZgs

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 38 RT

例の人の「救援活動の代償として女の"奉仕"」ってのはデマというより本気でそう思ってるんじゃないかね(まぁあれを読んで発端が想像できる人はいなさそうだけど)どう考えてもR18ネタだよね…(´ーωー`)

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 4 RT

トレンドの救援活動の代償が就職活動の代償に見えた もうだmだ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

元陸自のジョークに「救援活動の代償として女の奉仕を要求する」

拡大解釈というかデマレベル。
こういう左翼は震災とは無縁な平和なワガママな暮らしでこんなことしか考えることがないヒマ人なんだなぁと思う。 pic.twitter.com/dWhPN9JbIG

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1228 RT

VSにセクゾで
夜会にKAT-TUNとか
やばい!!楽しみ!!! pic.twitter.com/TIb0nG4TEs

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 335 RT

キスマイとセクゾが同じ年にデビューするような事務所なんだから1年くらいの差なんて関係無いと思うけどね pic.twitter.com/h764M6juEz

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 16 RT

VS嵐にセクゾですと!
野球大会あって派閥なくなったんかな??めっちゃ嬉しい!!!

セクゾと嵐が絡むとか楽しみすぎる。中島くんがセクシーなこと言って、ニノが突っ込む。あってほしいなw

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 11 RT

セクゾまじでほんまに真剣に
これから売れていくと思うんだ。
ビックになっていくと思うんだ。
嬉しいよ。嬉しいけど。
FC会員も多くなって、、、
LIVEも当たりにくくなって、、、
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 9 RT

ギリシアと東欧に貸しを作るローマ教皇 / “ローマ教皇、東方正教会全地総主教とギリシャ正教会大主教、ギリシャで会談 難民問題で共同声明を発表 : 国際 : クリスチャントゥデイ” htn.to/Kq6o6Q


あら~、やっちまったなぁ~ / “熊本地震の災害派遣に向かう自衛隊のタンクローリーが横転する事故 - ライブドアニュース” htn.to/sraM2k


お、さすが!「届け出方法はサイト内の「利用規程」「利用の手引き」を熟読し、サイトからダウンロードできる申請用紙に記載した上でメール送信する」 / “くまモン、募金等でのイラスト使用は許諾不要に 熊本県が特例措置を発表 - ライブ…” htn.to/yHi5ZF


やっぱり、そうなんやん / “「ビビット」で被災地から寄せられたヘリコプターに対する苦情を紹介 - ライブドアニュース” htn.to/knPa2BR8e


地上波より早い第2話、はやくも「ゲロイン」の称号が! / “迷家-マヨイガ- 第二話 ‐ ニコニコ動画:GINZA” htn.to/G1vHof


みんなが競艇につぎ込んだお金のおかげ! / “熊本城の修復に30億円 日本財団が寄付 - ITmedia ニュース” htn.to/9ce9Lx

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(火)のつぶやき その2 | トップ | 4月19日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事