@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月19日(土)のつぶやきその4

2011-02-20 01:00:11 | 日記
22:17 from twicca
お!動くか?? RT @qlip_jp: 中国で革命か?インターネットで反体制の政治集会呼びかけが広がる http://asianews.qlip.jp/to/1200/
22:21 from twicca
まさおくん! #tbs
22:22 from twicca
カダフィー大佐は、いつまで大佐なんだろう。。。 #tbs
22:23 from twicca
( ̄▽ ̄;) RT @8zz: 痛いニュース: HIVに感染した28歳の女性、男への復讐のため300人以上とSEX…逮捕もできず野放し状態 http://dlvr.it/H15s0
22:24 from twicca
字幕テロ。。。 RT @FastestLap555: うわ・・・F1 Legendsの放送中に地震速報かよ・・・ これじゃBD保存の為には明日の再放送を録画しないといけないじゃないか~~
22:24 from twicca
空から日本を見てみよう! RT @qlip_jp: 北方領土:枝野官房長官が上空から視察 http://news.qlip.jp/to/16959/
22:25 from twicca
もう将軍でもええやん!って感じで。。。 RT @atknktn: 大佐長いなー RT umiusi45: カダフィー大佐は、いつまで大佐なんだろう。。。 #tbs
22:27 from twicca
カダフィー大佐は41年も大佐なのか! #tbs いつ少将になれるんだよ
22:29 from twicca
マンセー( ̄^ ̄)! RT @atknktn: 偉大なるw あれ? RT umiusi45: もう将軍でもええやん!って感じで。。。 RT atknktn: 大佐長いなー RT umiusi45: カダフィー大佐は、いつまで大佐なんだろう。。。 #tbs
22:30 from twicca (Re: @atknktn
@atknktn おやすみ!!
22:32 from twicca (Re: @FastestLap555
@FastestLap555 どんなにハイビジョンでもやってくるので、アニメファンなどで言われている言葉です(^-^;
22:33 from twicca
あらぁ~、総統なのに RT @kawb2: ヒトラーは伍長だったかと。RT umiusi45: もう将軍でもええやん!って感じで。。。 RT @atknktn: 大佐長いなー RT umiusi45: カダフィー大佐は、いつまで大佐なんだろう。。。 #tbs
22:33 from twicca
そういえば!( ̄▽ ̄;) RT @mango825: ディズニーランドって子供の数がハンパじゃないのに、迷子の放送が流れない件。 #fb
22:46 from twicca
今日は唐十郎できたか!ww #tbs KARAだからってww
22:47 from twicca
ニコイチ! RT @chaff1985: KARAと東方神起..合併すればいいんだよ! #tbs
22:49 from twicca
まとめてくだしぇえ! RT @yarare_kanrinin: まどか記事わけるべきか 1個にすべきか
22:52 from twicca
おとうさまェ。。。 RT @vqwpv: そのうち韓国からちちだしユニットがやってくると思う。
23:37 from twicca
【うちの子速報】5さいの下の子は水疱瘡に懸かって4日目。まだ身体中に発疹がある。昨夜は痒がって寝てても飛び起きたが、今は発疹の量の割りには痒がらず、ただ口腔内は痛いらしい。口の中はステロイド塗れないしなぁ~( ̄▽ ̄;) #kodomo #papajp
23:39 from twicca
ARどろーん!あいぽんで動くラジコン飛行機か! #tvasahi
23:41 from twicca
その前のダウンタウンの番組の方が。。。 RT @y_s_technopolis: 篠原涼子ファンにとって、小室プロデュースの「愛しさと せつなさと 心強さと」を唄っていたのは黒歴史なのだろうか?
23:43 from twicca
ローソンでLEAFが充電できるのか #tvasahi
23:44 from twicca
おお! RT @NHK_GTV: NHK総合 23:30 ディープピープル「戦場カメラマン」 http://bit.ly/9DwAK6 #nhk_deeppeople
23:46 from twicca
戦場カメラマンだからと言って、しゃべり方がゆっくりになる訳じゃあないんだな #nhk
23:49 from twicca
銃弾が飛んでくることよりも、群衆の中にいる方が恐ろしい! #nhk #deeppople なるほどねえ!
23:54 from twicca
らいとぷれいす らいとたいむ #nhk #deeppeople
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(土)のつぶやきその3 | トップ | 2月19日(土)のつぶやきその5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事