@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月9日(水)のつぶやき その3

2014-07-10 06:05:06 | 日記

Twitter大活躍でゲソよね…現場の画像が即来るのでゲショ…(´・ω・`)これも台風8号の影響でゲソね? pic.twitter.com/tlmiLeJqLU

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

すめらぎ琥珀さんの月のうさぎ30歳に足りないものは、イケメンテニスのインストラクターと、タキシード仮面との死別、そして情けないオタク男子だと言ってみる。
スーパーヒロインが下宿の管理人になるってパターン、まだないかな。

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

ビートたけし(67)が離婚を決意! 49歳美女にのめり込む 「殿のご乱心」 bit.ly/1jpbBWB #2chmatome #news #newsjp

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

中央大学の良いところを教えてください。 ? 法学部以外、日東駒専レベルなのにMarch扱いされるところ。 ask.fm/a/aphqaidk

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

総合今夜22:00からの「歴史秘話ヒストリア」は、「本能寺の変 犯人はオマエだ!ヒストリア探偵VS未解決事件」最新の研究成果をもとにヒストリア探偵(山崎樹範さん)とその秘書(宮嶋麻衣さん)が推理を展開。とにかく犯人はヤス。

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

メルさんがドニチエコきっぷの絵描いたって言うから買ったよ。メルさん、絵柄大分変わった?前のが好みだったなぁ… pic.twitter.com/EiWLyFcbH0

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

立命館大学では、
こんなことが生協で行われています。 pic.twitter.com/NrlTM2vAWc

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

「私が主人を殺した犯人ですって!?冗談じゃないわ!だいたい私に主人を殺す動機があるの!?そう、動機よ!私は主人と一緒に暮らしていればそれで幸せだったの!一緒に暮らして、そして、そのあと、遺産をたっぷり貰えれば!それだけなのよ!!」「たぶんそれです」

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

【軍艦島】
ついに軍艦島のストリートビューが公開されました!
通常は立入が禁止されているエリアも撮影しており、
廃墟の中までご覧になれます☆
ぜひお試しください!すごい迫力デス。

internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2013… pic.twitter.com/kk49znaPct

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

金が戻って来るとは思ってないし、経営破綻した役員に取立てが出来ないのも知ってるし、苦労したものもわかる。失敗した人間がやりなおせる社会であるべきだから復活するのはいい。しかしせめて何か「すまなかった」の一言くらいないもんですかね。Twitterで饒舌に業界語る前に。

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

【超絶イケメンの対応】 
男「今日この後どうする?…うち、くる?」 女「あ、や…ごめ、実は今日生理で…」 男「はぁ?なんだよ早く言えよ」 女「ご、ごめん」 男「いやそうじゃなくて」 女「?」 男「ごめん、気づいてやれなくて。辛いのにデート来てくれてありがとうね」

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

七夕に上げようとしてやっぱやめってしたラブせつ~~離れてもずっと友達でいられますように! pic.twitter.com/K7WDzonatt

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

確かにw RT @sawonya: テレビは信じるな、と言ってる人が、たかが個人のTwitterは信じてしまうのが謎

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

イイね!(? ???? ???) #VB_Rena RT @cosmodragoon_0 @VB_Rena このパイプイスはフチ子氏には少し大きいようだ(^^;) pic.twitter.com/oGhGzlx3po

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

のんのんびより、原作最新話がギリギリアウトwwwwwwwww pic.twitter.com/FJxJKHwZU7

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

ベネッセは、DMを発送したIT企業、名簿を持っていた名簿業者に対し、名簿の利用・販売の中止を求める内容証明郵便を発送。さらに、DMを発送したIT企業に面会を申し出たが、「面会に応じてもらえない」(同社)という

シバッキー@巻き込み確認!さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(水)のつぶやき その2 | トップ | 7月9日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事