@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

10月30日(木)のつぶやき その3

2014-10-31 05:09:06 | 日記

#埼玉心霊スポット【No.0562:正丸トンネル】埼玉県飯能市坂元と秩父郡横瀬町芦ケ久保を繋ぐトンネル。全長1918m。「天井に大きな顔が出現する」「走行中にバックミラーに白い着物姿の女性の霊が映り込む」などの噂がある。pic.twitter.com/Ilc9vCR4VJ


清らかな男根に跨っておられる。RT @ramy_bluesky: RT @sinobu6542: SMバーを「汚らわしい」と評した民主の菊田真紀子議員の地元の祭で遊ぶ様子をご覧ください
巨大ち●ぽに跨り大はしゃぎ!!!! pic.twitter.com/KhWRjuXL6L


『甘城ブリリアントパーク』今後も直接的なエロは期待できない模様(´・ω・`)  武本監督「サービスシーンですが、可愛らしいお色気はあるけど直接的な描写はやらないという方針を決めている」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2789


ブンビーさんの生存フラグは「ナイトメアとあう組織の中でオトナになりきれなかった」ところにある。高木さんがちょいちょい面白いことを言うせいで設定とは違う血が通い、設定とは違う体温を持ってしまった。


Qさま!!と紅リサーチの収録がおわりまして、今日という一日がおしまい。

Qさま!!では有賀さつきさんに、紅リサーチでは八木亜希子さんにお会いしました。なんとなくですが、不思議な感じがします。 pic.twitter.com/rRdJZewuw7


「中洲ダイブ」は駄目。那珂川に防止柵設置。福岡県や県警は、歓喜の瞬間にファンが川に「ダイブ」しないよう警戒態勢に入った。「うれしい気持ちは理解できるが、大けがや命に関わる事故につながりかねない」 ow.ly/Dy9jR


癌での現代医学否定が問題になってるけど、スティーブ・ジョブズが民間療法を信じた結果治るはずの癌を治せなくて、全社員に後悔のメールを送ったり、友人に「癌は絶対に西洋医学を受けろ」って死ぬ前にアドバイスしていた、という実話をドラマ仕立てにテレビ放送したら日本では効果ありそう。


ハピネスチャージプリキュア、プリパラときて今年三度目のハロウィン。経験に勝る知識なし。いたずらする側もいたずらされる側も、
どっちも準備万端です! #aikatsu


この後に及んで…(-_-)

「一票の格差」是正へ自民執行部が4案提示 異論続出も溝手会長一任 参院選挙制度改革 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/…


いまから三重TV「とってもワクドキ!」に生出演しちゃいます夜!・・・声だけ!! お楽しみに?


梅小路蒸気機関車館へ行ってきました。
今日は昼間はあったかかったです。

これから二条城へ行ってきます。 pic.twitter.com/okOkOVjnR5


韓国を悪者にすればネット世論はすぐに味方についてくれるからね。その辺計算づく? / “競泳:冨田選手、窃盗否定へ 11月6日に記者会見 - 毎日新聞” htn.to/f5SNB2q4x39


ユリカ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


有栖川その帽子どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次期プリキュアか?東映アニメ『Go!プリンセスプリキュア』商標出願 | おたくま経済新聞 otakei.otakuma.net/archives/20141… #otakuma @otakumatchさんから pic.twitter.com/R9c1AZD7U5


同じ時代に作られたという事実に驚きと哀しみを隠せない。pic.twitter.com/BC7WYx1DOf


弟の給食が割とマジで羨ましいwww
俺の時もやってほしかったww pic.twitter.com/wodcevjlbY


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(木)のつぶやき その2 | トップ | 10月30日(木)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事