@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月2日(日)のつぶやき その8

2015-08-03 05:54:38 | 日記

きゃーきゃー アイドルです #Dash 忘れがちだけど、アイドルですよね pic.twitter.com/iGiPUVQup5

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 10 RT

前ダチョウに農家さん尋ねてたよねリーダー。これはTOKIO≒ダチョウ倶楽部のメタファー? #DASH #ntv

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

炭焼き班長国分太一、やっぱり「釜」にはこだわるのか。。。。 #dash #ntv


ミッキーマウス is マウス
ドナルドダック is ワット? #イッテQ


職場でなんで怪我したのってきかれて「花火大会で大空ジャンプしたら怪我しました」とか言えない

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 5 RT

今日のイッテQも、最高に面白かった!
はじめてのおつかい笑が止まらないwwww pic.twitter.com/mFYceU2QMk

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 21 RT

イッテQ、出川を見て「こいつアホwwww」と思ってる人いるだろうけど、中国語通訳の母曰く
 
『この人良い、下手な外国語でもこういう物怖じしないで外国人にガンガン話しかけていく人の方が海外旅行とかを楽しめる 変に外国語駆使しようとしてる人より何倍もいい』
 
だとさ #イッテQ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1034 RT

子供がイッテQ「はじめてのおつかい」の出川哲朗のデタラメな英語を観て大笑いしていた。確かに爆笑ものの面白さだったが、その背後にある出川哲朗の「間違うことを恐れないメンタル」の凄さにはまだ気がついていないようだ。 tmblr.co/Zy2WUx1r2VqX6

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 21 RT

「今日面白いアジア人にあったんだけどwwwwwwwwww」としか思ってないと思うよ(バス乗り遅れた女の人以外は)だからイッテQの出川さんを日本人の恥さらしと言ってる奴は考えすぎ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

画像整理してたら出てきたんだ
思い出した。これを見たとき
完全に彼の肉声が頭に流れてきた

もしも
出川哲朗氏が
卵の生産者だったら pic.twitter.com/nzQhrBJ4ik

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1208 RT

鞠ランプと物干し以外は良かったから番組側から変な指示がなければ良い家つくってくれそうな良匠 #beforeafter #tvasahi

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

つまらん匠だった(褒め言葉 & 暴言) #tvasahi #beforeafter

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

今日のは全然悪くないな。2,200万円かければこのくらいになるのか。 #beforeafter #tvasahi

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

仮病がバレた RT @dmghvc: 杖使ってないしw 爺ちゃんが若返ってるw #beforeafter

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(日)のつぶやき その7 | トップ | 8月3日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事