@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月26日(月)のつぶやき その1

2012-11-27 04:14:45 | 日記

おはようございます!けっこうな雨ですね


啓発画像。英国における、トランスジェンダーであるが故に殺害された人の追悼。もちろん、11月20日。twitpic.com/bghykt

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

@9_suke おはようです!全国的に雨ですね


スイプリには詳しくないですが、彼女たちが同性愛者だと言うことは知っています。 #precure #tvk

シバッキーさんがリツイート | 13 RT

@omotaka なぜ嘉門wwwwおはようございます\(^^)/


無銭飲食も繰り返してきたみたいだし QT @asahi_nagoya: 先ほどつぶやいた記事がアップされました・・・「目立ちたかった」 愛知・信金立てこもり容疑者 t.asahi.com/8uri


あらま、草津は雪なのね! RT @yumomi_chan9325: おはゆ!(*≧∀≦*)雪すっごいなあ~☆て、窓の外を見ながらのティータイム♪ twitpic.com/bgi188


あれ~が きた~がわ~けんじだ!


というわけで、ごちそうさまでした。めしってきました


あの書式不備のやつか。 RT @fs001493: [2ch][警察]? / “朝日新聞デジタル:2ちゃんねる関連会社捜索 PC操作事件、情報開示せず - 社会” htn.to/2tm7Nr


しっかし、フルHDで挙げてある ようつべ画像を我が家のIS01でのビューワーで見ると、すばらしいモザイク画像になるな( ̄▽ ̄;)


そうだったっけか QT @precure_meigen: 「こんなことになっちゃいました」(九条ひかり)【ふたりはプリキュアMax Heart】最終話


@ayakotakayama おだいじに。無理なさらないで、この際全部良くしちゃいましょう!


なんだかんだ言っても、ナイツはうまいなぁ~ #ntv


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(日)のつぶやき その7 | トップ | 11月26日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事