@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月8日(月)のつぶやき その1

2015-06-09 05:55:31 | 日記

みなさま、おはようございます!


あのメチャクチャな脚本で弟子入りを認められても、突っ込む気すら起きない。希はどうでもいいから、脇役映せ #nhk #まれ

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

@tama003 どもども、おはようございます!


【お知らせ】『映画Yes!プリキュア5』2作品Blu-rayをみんなで見るよ twipla.jp/events/147285 待望のBD発売を記念して、映画「鏡の国」&「お菓子の国」、そして『5』23&24話をみんなで大画面で見るオフやります。まだまだ募集中です!

シバッキーさんがリツイート | 1 RT

あ(゜ロ゜)
RT @akb_antenna: 【悲報】太田プロ総選挙大島優子は13位で3連覇ならず・・・ akb.idol-pr.com/?aid=995161


平安時代の人たちは和歌や漢詩を大量に記憶しててすげーって思うけど現代人だってオンラインサービスのログインIDとパスワードを大量に記憶しているからな

シバッキーさんがリツイート | 20 RT

「YES/NO枕を導入して欲しい」とご要望頂いたことがあるのですが、ラブホでYES/NO枕を使う場面が思い付きませんので、導入しておりません。

確かにベッドの上で女性がYESの枕を抱きしめて待っていてらテンションが上がりますが……ん?待てよ?……導入しても良いんじゃないか?

シバッキーさんがリツイート | 1346 RT

全くの素人だが、まともにチョコレートの温度も判別できない素人に商品のテンパリングを任せる事が無謀だという事くらいはわかるぞw #まれ

シバッキーさんがリツイート | 4 RT

「バレンタインに手作りチョコレート?あんなの溶かして固めるだけでしょ?」と手作りを馬鹿にする人がいるけど、テンパリングって大変だよ?溶かして固めるだけの人もいるんだろうけど、苦労して作ってる人の気持ちや努力を台無しにするようなことは言ってほしくないなぁ…と思った今朝の #まれ

シバッキーさんがリツイート | 4 RT

ほほ~!
RT @keiphotostudio: 北海道の札幌にある大倉山ジャンプ台を見た後はとなりにある宮の森ジャンプ台も見て欲しいです。そして帰り道には荒山ジャンプ台も見て欲しいです。大きさが違うので楽しいですよ。


今朝はモーニングアタック(朝寝起きの鼻水ずるずる)が酷いわぁ。

咳もよく出る。。。。気圧のせいかしら?

歳のせいかしら?( ̄▽ ̄;)


【速報】自衛隊のイラク派遣をめぐり、東京新聞が2012年9月27日付朝刊で、帰国した陸自隊員の自殺率が通常の隊員の10倍だったかのような誤った統計比較を掲載していたことが4日、当アカウントの調査で分かった。(続く) pic.twitter.com/t7qqquIygU

シバッキーさんがリツイート | 184 RT

「tbh」ってのが、to be honest だとは知らなかった


ここぞと頑張る朝日新聞 / “見渡す限り「アカン!」 安保法制「ノー」訴える集会:朝日新聞デジタル” htn.to/idMXcd


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(日)のつぶやき その5 | トップ | 6月8日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事