@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月21日(日)のつぶやき その2

2015-06-22 05:41:23 | 日記

きょうの、「プリンセスエアープリキュア」は、どうなったんだろう。。。。


歴代プリキュア&プリキュアの先輩方VS全米オープンゴルフ戦績 pic.twitter.com/r6AEvcOKxb #precure

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 236 RT

いやー今日のプリキュアも面白かったですね!まさかここにきて謎のプリキュアが出てくるとは思いませんでした! #precure pic.twitter.com/rjogjFJmue

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 73 RT

今日の教会の礼拝の聖書箇所は、新約聖書ヨハネによる福音書11章から #churchjp pic.twitter.com/zIuCLnEDKm


聖書の中で多くの病人を癒やしたと記述のあるのに、キリストは中の良かったラザロが病気になったのに行かなかった #churchjp


さらにキリストは、ラザロの病気は「神さまの栄光を現すため」、ラザロの死は「弟子たちが信じるため」に必要だと説明 #churchjp


キリストがラザロの姉妹マルタに「ラザロは蘇ります」と言ったとき、マルタは「私は終わりの日に蘇りの時が来ます」と答えた #churchjp


しかし、キリスト「自身が蘇り」だと語られた #churchjp


教会にいつも来られるカーステン先生がドイツに帰国するお話を聞いています #churchjp pic.twitter.com/FgbRGTktW8


飯食って、まったりしたインターバルな時間。。。眠さMAXだわ(-.-;)

見知らぬ天井 pic.twitter.com/P5axmiqhlX


本日3回目の就寝タイムに入りそうな悪寒


今から子どもの発表会です @ 文化センター サンアートに写真つきタッチ! tou.ch/ISqrrY pic.twitter.com/m1YUV4XbjO


子どものエレクトーンの発表会に来ているのだが、小学校二年生で、カーボーイビバップの曲が弾きたかった!ってどんな才女よ(・ω・)菅野よう子泣くぞ


とうわけで、おはようございます(本日3回目)


TOKIOの久しぶりの実家からの電話が「なんで輪石の計算できないの?」

(゜ロ゜) #dash #ntv


秋葉原で歌うアイドル AKB48
秋葉原で魚調査するアイドル TOKIO
#dash

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 61 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(日)のつぶやき その1 | トップ | 6月21日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事