@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月17日(水)のつぶやき その3

2013-07-18 05:06:57 | 日記

朝日新聞デジタル:シリア国外に1日6千人脱出、ルワンダ以来の危機 国連 (asahi.com) t.asahi.com/brux

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 31 RT

あと魅力的な人ってワガママですよ ただ 自分のやりたくないことにワガママではなくて 自分のやりたいことにスッゴいワガママなんです 好きなことは好きなんだと言えるワガママを持ってますね そしてそのワガママにちゃんと責任を持ってます そしてちゃんと周りに感謝してますね

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 453 RT

あらま、風呂入っていたら、えろたま始まっていた! #wbs #tvtokyo


次回はタチコマですね!! RT @denchiman: バドーさん、ロボット続いてるねw #wbs


医師の手術支援ロボット。ロボットが操作している際の感触が操作者に伝わる点が新しい。駆動に空気圧を使うことで感触として再現できた。トレたま。モミモミの感覚も再現できるのか! #wbs

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 4 RT

お腹が空いたら食事取材をいれる軍曹型ロボット?w RT @windom_post: お腹がすいたら食事して飛び立つヘリ型ロボット? #tvaichi #tvtokyo #wbs


鉱泉権の販売。。。。いろいろ考えるものだなぁ~( ̄▽ ̄;) #tvtokyo #wbs


自力でバッテリーベースに戻ってきてバッテリー交換できるなら、農薬もカートリッジにして自動交換できるようにも可能ダヨネ胸熱。軍事用なら弾薬を…。 #wbs

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

ザックリww RT @tegamibachi1967: 【セレクション・地元vs東電 ファイッ ほか】 #wbs


フロンティア諸国って。。。。なによ?( ̄▽ ̄;) #wbs #tvtokyo


絶対領域! RT @Dolphin_cc7qz: ニーソの母国英国 #wbs

1 件 リツイートされました

フロンティア諸国への投資は分散してるから、大丈夫!(o^-')b !って、全然答えになってない( ̄▽ ̄;)リスク有りすぎだろうに。。。 #wbs #tvtokyo


「開拓」するつもりだから「フォロンティア」なので、つまり未開拓だと言っているわけだ。最前線へ出る覚悟のある人だけが参加すればいい。 #wbs

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

え、松下さん、最後ですか! #wbs #tvtokyo 入れ替わり多いなあ~


女子力が上がったと書いた途端、最後だったとは。笑顔でのラストです。イケメソ「ありがとうございました」2年6カ月間お疲れ様でした。 #wbs

シバッキー@8月からはオーガストさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(水)のつぶやき その2 | トップ | 7月17日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事