@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月17日(水)のつぶやき その4

2014-12-18 06:14:56 | 日記

秋頃「ゆうゆうは女神」と言ってたフォロワーさんが複数いたけど、ブルーに続いてレッドが登場した今、ゆうゆうがイエローになる可能性が現実味を帯びて来たのではないかと思い始めてきた。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

"羽生くんがテレビに出たときの非スケヲタの友達が驚異的な透明感にびっくりして「あれはお殿様がおそばに置くために故郷の村を焼くレベル」と言ったのがわすれられない " tmblr.co/ZxxUSy1YCCmjU

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ミャンマー面白そうだなぁ。三陸海岸を走っていた車両が、ミャンマーでは路面を走ってるんだからすごい話だ pic.twitter.com/TdsuisAyCn

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

トイレの個室でズボンを下げる時に、ポケットに入れておいたiPhoneのボタンが長押しされ、勝手に起動したsiriがオナラの音を拾って「すみません。聞き取れませんでした」と返事された経験があるのは俺以外にも5万人はいると思う。シリの分際で屁に返事するとは、なかなかやるじゃあないか。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ミラクル9で仮面ライダードライブが問題に出て、5人連続不正解するも、宮崎美子さんが答える(゜〇゜ ;)

すごい!すごいよ宮崎美子さん! pic.twitter.com/l3VkVulpRL

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

チャープリって略し方…
「チャージマン研!プリキュア!」
になるからやめてくれw pic.twitter.com/HHIj4Fidic

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

「支持政党なし」に10万票 比例・北海道ブロック 社民、次世代上回る hokkaido-np.co.jp/news/2014shuin…

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

「リニア・鉄道館」ミュージアムショップ 新春福袋を販売! 〔 12/17 東海旅客鉄道 〕: bit.ly/1GPchdi

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

百田尚樹はこれで終わり、というようなことを嬉しそうにツイートしている人が多い。そんなに嬉しいかね^^;
別に作家なんかいつ辞めたっていい。世間に媚びへつらって生き残ろうとは思わん。もともとデビューした時、十年で引退と思っていた。来年で九年。一年早く辞めたってどうということはない。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

12月17日は『機動警察パトレイバー』の主人公、泉 野明の誕生日。ゆうきまさみ最新作『でぃす×こみ』と『白暮のクロニクル』の単行本が1月9日に同時発売!『でぃす×こみ』試し読み→ spi.tameshiyo.me/DISCO01SPI pic.twitter.com/bMw7loY1NT

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

松岡修造サンに対する気温ネタって、みんな気楽に煽ってるけど、ああいうのが一歩間違えたら、イジメを生む構図なんだよね。イジメの最大の問題は、流れに乗っかるその他大勢の人たちに当事者意識がないこと。だから、ほどほどに。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

【人がいる(´;ω;`)】「明るい廃虚」返上へ!ピエリ守山が再オープン
news.livedoor.com/article/detail…

明るい廃虚時代と現在の様子を比較してみましょう。↓ pic.twitter.com/uj2cYUg9qn

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

☆鍋の季節です!☆
大根おろしアート・イイですね! pic.twitter.com/DObXK3PEHe

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

上司の弁当からよく知る匂いがした。
(この芳醇なダシの香り…間違いない、"高野豆腐"だ。私の地元の名物をおかずに選ぶなんてかわいいとこがあるな上司の奴…小遣いをやろう)
と思って近付くと、上司が「あっ!高野豆腐入ってる!嫌いなのに!」と叫んだので、取っ組み合いの喧嘩になりました。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

いや、ちがう。われわれが思うほど、この世界は、悲しくプログラムされちゃあいない。#かわいいは正義という言葉を聞いて

スミス(36歳既婚男性)

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

2015年11月23日仮面女子さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!チケット代3000円 alice-project.biz/special/fc pic.twitter.com/LqZiZ6JnpZ

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

今夜11時15分からは「マツコ&有吉の怒り新党」。30代は楽しいって本当なの?何にでも付けすぎる○○ハラスメント!マツコそっくりのカエル発見!新3大は昭和の大スターの記者会見。#tvasahi

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ブログ更新。 | 【寄稿】一過性でない夢中を持つ女子大生「ハルロック」 ift.tt/1GshVDV pic.twitter.com/HddOb7NMa8

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

また中国のサンゴ密漁船? 海保が数十隻を確認 5.tvasahi.jp/000040919?a=ne…

またですか。どうしようもない方々ですね…?

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(水)のつぶやき その3 | トップ | 12月17日(水)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事